今日の“A Love So Beautiful”1,2はリアルタイムじゃなかったね・・・

 

 これからリアルタイム突入(YTにて)

 

 追記

 後半

 試験結果発表の朝・・・夢の中でSomは医大生になってた。。。

 夢だったかぁ~Chatの白衣姿・・・(惜しい)

 まぁ、Chatは国内屈指の大学の医学部に受かる

 そして、母親もChatが一番の大学に受かったらもう無理強いはしない約束を果たす。

 そんなSomは受かるはずもなく・・・(頑張ったけどな)

 両親には今年大学に入るならOpen Admission Collegeに通えるぞって言われるけど

 Chatと同じ大学へ通うため、好きな絵を学ぶため来年再受験することを決めるSom

 勉強を教えてくれるって約束したChatだけど・・・どうかねー

 

 1年長いよね・・・状況変わるよね。。。

 Taoが・・・(笑)

 いいなぁ~本当にNeoは!!!良いところ持ってくんだよな。

 

 KaoがNewに“大学に行ったら彼女つくる予定ある?作っちゃダメだよ!しっかり勉強しないと!!”

 彼女を作らせないっていうのKaoらしいな(笑)ホント可愛い☆

 ここはもうお互いスキだろう!!!って思いながら観てる。

 

 韓国版観たいな~