“25時、赤坂で”

 こういう方が携わってたのね。。。

 納得と期待しかない

 

 今回はGaGaOOLaLaも絡んでの作品だから力の入り方が違うなっていうのは感じた

 GaGaで配信される作品は結構質が高かいイメージでLGBTQ+作品に特化してる

 踏み込んだ作品も多々あってそういう作品を観る価値はあるんだろうなと

 

 

 しかし、こういうお仕事の方っていったい日本に何人くらいいるんだろう。。。

 インティマシーコーディネーターもまだ日本には女性が2人

 

 

 テレ東が作るBL作品は他局よりは見られる作品かな。。。と(私的意見)

 

 

 自分自身ももっと理解を深めたい。

 まだまだ知ろうとしないと知らない事分からない事が多すぎる。

 気づかずどこかで誰かを傷つけないために