Knock Knock Boys!視聴開始☆

 なんだコレwよくわからないけど面白い笑い泣き

 シェアハウスに住み始めた

 Almond,Latte,Thanwa,Peakの4人は

 Almondの片思いを成就させたら家賃1年分を負担するから助けて欲しいという相談に

 Phii達が乗った!!さて誰が家賃年分を勝ち取るのか(笑)

 ホントよくわからんけどサクサク見てしまうドラマ☆

 

 Almondの片思いの先輩役Pakくん

 最近いろんなドラマに出ててよく観るんだけど!

 出ずっぱりで凄いな!!

 

 A Love So Beautiful(Dew&Prim)の先輩役でも出てるもんね!

 最近好きなドラマ☆めっちゃリアタイしてる(笑)

 Primちゃんのおかっぱめっちゃ可愛いラブラブ

 中国(オリジナル)・韓国(リメイク)そしてタイ(リメイク)

 面白くないはずないよな。

 

 

 そういえば中国ブロマンス『致命遊戯』がWOWOW配信なるらしい・・・

 マジかー見たい!!!!

 WOWOWではちょっとなー。

 

 そして何気に『チアアップ』見始めてしまった(笑)

 韓国ドラマ、ネチネチドロドロ女同士の戦い!みたいなのは好きじゃないけど

 青春もの作らせたら本当に上手い!

 大学のチアって凄いんだね。。。