終了・・・

 終わってみたらめっちゃ良かった・・・

 最初さ…イヤモニ調子悪い?って思ったんだけど

 違った(笑)

 良いのよ!そんなことは!!!(あたしが気になっただけだから・・・)

 4つのテーマごとに沿った曲たち

 知ってる曲も知らない曲もあり

 ゲスト出演あり

 上手くソロコンをやり遂げた感じが凄い!!

 エンターテイナーな部分が遺憾なく発揮されてた(笑)

 まさか、マイケルジャクソンとはwww

 

 そして、あのFirst LadyはやっぱりMusicのほうだったみたい!

 めっちゃキレイで歌も踊りも巧い方だった!!

 

 あたし、ステージでタバコ吸いながらギター弾く人久しぶりに見たわ笑い泣き

 確かにセクシーかも…たしかに。。。あたしは・・・好きだよあの人。。。笑

 

 やっぱりP'Mileだなに尽きる

 歌が上手いとか下手とかそういうの通り越して(凄く大事ではあるんだけど)

 エンターテイメントとしてソロコンを成功させたところにぴまいを感じる

 楽しかった!!!

 

 

 

 見てる最中ずーっとWandeeGooddayのポストの通知がひっきりなしで・・・

 今日は何かが起こってんのか・・・まだ観てないからさ踏まないようにしないと