須川高原まで車で行ってきた!!

 真湯からどれくらいで登れるかと計ったら30分強くらい?

 下りは20分くらい。

 天気良過ぎて、麓でも23℃あせるマジであり得ん暑さ・・・

 

 初めて自分の車で登ったんだけど…

 楽しかったー爆  笑

 足回りまぁまぁいい車だったんだなーって(笑)

 ガンガン登れたので楽しかった!!下りも中々スリリングだった☆

 対向車少な目だったのもある。

 

 車を塗装掛ける前に行けてよかった!

 ってまだどこで塗装するかも決まってないんだけどショボーン

 諦めてディーラー通してやろうかな。。。

 

 あっ!!自動車税ガーン払わないとアセアセ