待ってwww

 MekくんTAKERUと共演(笑)

 何だろう・・・どこ沼行っても音楽繫がりで色々懐かしいの出てきて面白い!

 

 

 武瑠って昔からKERA!でモデルやったり色々な事やってるイメージ強かったから

 Worldwideに活動してても不思議ではないけど・・・

 流石にタイ人と何かをやるとは・・・想像をはるかに超えてきた!!

 

 Mekくんに関しては、『Kiss the Series』から知って色々なドラマに出てて

 しかしBがLするドラマに出るもパートナーはおらず

 脇役としてめっちゃいい演技する人なんだよな・・・って

 が、突然2022年『Sky in Your Heart』でMarkくんとCPを組み主演!!!!

 この時は本当に驚いたしキタかーって思った☆ワクワクドキドキ!!

 実際、アタシはJoongDunkも良かったんだけど、早くMekMarkが見たかった(笑)

 

 あたしはこの数年他の方々のような追い方はしてなかったものの

 どうしても気になる一人としてほそぼそ追ってたのよ・・・

 

 そしたらいきなりコレよ笑い泣き

 ホント、本能って怖いなって思った。。。

 

 

 5月最初の記事がコレってwww

 

 

 そういえばMekくん出演決まってた『Red Peafowl The Series』どうなったんだろうアセアセ

 Maiaki降板でしょ、BoonくんとYachtくんはGMM移籍

 その他大勢の俳優さん達が出演決まってたのに・・・

 今日知った、祈祷式までやったのにぽしゃったドラマ・・・そんなこと茶飯事な国だからなー

 

 

 別ポストでタイは家柄=教育=容姿で日本人には想像できない超格差社会

 って言われてて。。。はぁ~なるほどな・・・明治大正の日本だ。。。ってなった。

 容姿がどうかは知らんけど、家柄と教育の面では明治大正昭和初期の日本だよなーって。

 そこに男尊女卑が加わって更に最悪な時代だった。

 それが今の時代に・・・そりゃ想像できんわ。