モニター決定の連絡がありました。

 

今回ご紹介するのは、資生堂「TSUBAKI プレミアムリペア<シャンプー/コンディショナー>」各490ml(資生堂のオンラインショップでは数量限定セット987円税込)です。

 

 

 

 

 

資生堂「TSUBAKI プレミアムリペア<シャンプー/コンディショナー>」各490mlが届きました。

 

 

資生堂「TSUBAKI 」といえば、赤いパッケージのボトルが印象的ですが、このようなゴールド色のもあるのですね。ボトルの形も初期のものとは印象が変わりましたね。

 

 

 

 

シャンプーです。

 

 

 

 

コンディショナーです。

 

 

 

 

 

リビングの窓際に置いてみました。

ちなみに、カーテンに透けて見えるのは、パプリカを栽培しています(虫よけのために吊るしているCDがちょっと怪しくてこわい・・・)。

 

二つのボトルをくっつけると、まん丸お月様みたいなデザインになってかわいい。

 

 

 

 

 

資生堂「TSUBAKI プレミアムリペア<シャンプー/コンディショナー>」を使って洗髪し、乾かした髪の様子です。

(写真右下は、先ほどご紹介したパプリカ。まだ青々としていますが、熟すと真っ赤になります)

 

私はカラー&パーマをしているので、けっこう髪の毛が傷みがち。

特にコロナの影響でなるべく美容室に行くのを控えていたのが祟って、とうとう美容師さんに「前はまめにトリートメントしてたのに、最近(コロナで)我慢されていると思うけど、またトリートメント、してくださいね・・・」と言われてしまったほど、傷んでたようです・・。自覚はありましたが・・。

 

そんなわけで、美容室での集中トリートメントも大事ですが、普段のケアも気になります。

 

 

資生堂「TSUBAKI プレミアムリペア<シャンプー/コンディショナー>」は、それぞれしっかり2プッシュ分を使って丁度良い感じでした。

 

シャンプーはとても泡立ちがよく、コンディショナーは、とろみがゆるめなので、塗布しやすかったです。また、コンディショナーは塗布してすぐに洗い流してOK。香りはちょっと強め。

 

シャンプーを洗い流した後もしっとり感が分かりました。

 

しっとりしたまとまり感がすぐに手で感じられるのが、お気に入り&おすすめポイントです♪

 

 

 

TSUBAKIのプロモーションに参加しています