モニター決定の連絡がありました。
今回ご紹介するのは、P&Gジャパン「SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス」30ml(16,000円税抜)です。


SK-IIジェノプティクスオーラエッセンス1 


SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス30mlが届きました。
2016年2月21日発売のお品ということで、一足早く使わせて頂きました。


SK-IIジェノプティクスオーラエッセンス3 

SK-IIジェノプティクスオーラエッセンス2 

スポイトで取りだすようになっています。

化粧水の後、2cm大を顔全体になじませて使います。気になる部分には、重ね付けてたたき込むと良いそうです。

乳液?!と思ってしまうほど、とてもミルキーな美容液です。使い心地はシットリとして、お肌によく密着します。

美白有効成分を含む、SK-II独自の新複合成分が配合されていて、「濃縮SK-IIピテラTM」で透明感のあるお肌を目指せるとのこと。

年中美白対策をしていたい私としては、効果的で使い心地の良いSK-II ジェノプティクス オーラ エッセンスがとても気に入りました♪



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中