アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



ポチカムさんより、モニター当選の連絡がありました。
今回ご紹介するのは、リアンフルール「エッセンス クッション ホイップ」です。
 

インテリア雑誌の表紙のようなオシャレな箱に、説明書とお手紙、かわいくラッピングをされた「エッセンス クッション ホイップ」10gと、泡立てネット(264円税別)が届きました。石けんは、バッグのような形をしたパッケージに入っています。(参考価格:石けん60g税抜3164円)

このまま誰かにプレゼントしたくなるような雰囲気。「誰にあげたいん?」と聞かれると、特に思いつくわけではありませんが。

 

オレンジ色の石けんです。癒される香りは、「ベルガモット」「マンダリンオレンジ」「ローズマリー」の天然精油がブレンドされているとのこと。また、合成香料、鉱物油、アルコール、パラベンはすべて無添加だそうです。

固めの石けんですが、泡立ちはかなり良くて、泡立てネットを使うとあっというまにモコモコ泡が出来ました。洗顔前に、毛穴の汚れを確認しておき、この泡でやさしく洗いました。小鼻のあたりは少し気になるところだったので、指の腹でやさしくマッサージ。お湯で洗い流した後は、スベスベ、きゅっという感じの洗い上がりになりました。

洗顔前に確認しておいた毛穴の汚れは綺麗に取れており、きちんと汚れを落としたい時にはとても良い洗顔石けんだと思いました。



リアンフルールのモニターに参加中
エッセンス クッション ホイップ
ポチカム参加中