今までスーパーの週1の買い出しをして…足りない物はドラッグストアとかでちょこちょこ買い足してというスタイルだったのですが電球




最近コストコでの買い出しが増えてあんぐり笑い
あんまりスーパーに行くことが少なくなってしまいましたアセアセ



コストコ会員は今年で2年目になります電球
初めて会員になった年はやっぱり高い気がする泣き笑いアセアセと思ってあんまり行かなかったのです笑い泣き



通い始めたのは年会費の更新がチラつき始めてから電球
初めての更新アセアセ旦那はもう1年で辞めると思っていたのですが…なぜか私は更新切れそうになってからいいかもーって思い始めしまい笑



物価高がすごいなか…それがコストコの値段に追いついて来てしまう商品を多々見つけてしまったから泣き笑い


1番わかりやすかったのが卵でした目乙女のトキメキ
高いなーって、でも卵は買わないって選択肢はないし…しょうがなく買ってた電球
それがコストコでは2パックで!?あんぐり
スーパーよりも安くてアセアセ


他にもいろいろありますチュー
おはようポテトってわかります!?下矢印下矢印下矢印

 



これ私が結婚した頃は8枚入だったんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

それが6枚入になって…

今では4枚入りに悲しい悲しい悲しい


値段はたしかにそんなに変わってないのですが…

この枚数の減り方は買う気をなくしてしまいますアセアセ




困ったなーと思ってたらアセアセ

コストコにたくさん入ってるハッシュドポテトがあったーーーハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


えっ楽天にあったー買える!!笑下矢印下矢印下矢印

コストコのお店だったらもう少し安いですがね乙女のトキメキ

 


このスマイルポテトはコスパ良すぎました乙女のトキメキ下矢印下矢印下矢印

それなのに…旦那がマッシュポテトはあんまり好きじゃない凝視とか言うもんですからアセアセ

もう買えなさそうですが。。。笑い泣き


 



お菓子だってもう目を見張るくらいの減量ですよね!?ムキー

なんか小さくなってたり、短くなってたり笑(お菓子の事なら罵倒出来るのにーーー笑え?何の話?)



それなのに子供達の食べる量が増えてきてるからアセアセスーパーとかで買ってきたお菓子はあっという間になくなってしまうんですよね泣き笑いアセアセ(私も食べる量が増えてしまったせいでもあります。。。)

 

 

 




もう何回も買い物に行きたくない笑い泣き



まとめて買うことによって買い物に行く回数を減らすことが出来ますニコニコ乙女のトキメキ小さい子を連れてたらあんまり買い物行きたくないですからアセアセ



お肉とかも安いお肉をまとめて買ってますチュー乙女のトキメキ
最近スーパー行ってもなかなか豚こま安い時に巡り会えないので泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
安いお肉をたくさん買って…そのお肉を食べ続けるってゆう笑料理のバリエーションは多少気をつけなくちゃいけなくなりましたがアセアセ




最近はコストコ1回行ったら2週間は大丈夫ハートのバルーン
まぁ足りないものはちょこちょこ買うのですがねアセアセ
2週間たってもなくならないものはありますし…また次の時に違う物を買ったらそれなりにいけます照れ



ただコストコは…誘惑に負けたら終わり爆笑爆笑爆笑

 



誘惑だらけで余計なものを買ってしまえば一気に予算オーバーになります笑

たまにはいっかー飛び出すハートって予算に余裕がある時は買いますけれどねニコニコニコニコニコニコ



最近の誘惑負け下矢印下矢印下矢印



赤ちゃんが頭までスッポリ入れちゃいうくらいの大きなバケツ?キョロキョロ



これは旦那にねだられてえーえーえーアセアセ
スェーダーを収納するのにピッタリだったらしい下矢印






2個で1780円でした!!

たしかにこんなバケツ…しかも大きいのはこの値段では買えない笑い泣き



 

 


2個セットだったので1個あげると言われ真顔真顔真顔

何に使おうかー考えた結果オーナメント

安定の洗濯物入れになりましたニコニコニコニコニコニコ



これよりもだいぶ小さいバケツを使用していたのですがアセアセもちろん洗濯機で回した洗濯物が全部入るわけもなく泣子供が1人から2人になった時点で入らなくなっていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もういいやーって諦めていたのですが…
このバケツなら5人分の洗濯物が一気に入るので乙女のトキメキ
何回も行ったり来たりすることなく洗濯物が干せるようになりましたニコニコニコニコニコニコ



子供が1人から2人に増えた時は洗濯物も増えたなーって感覚がありましたがオエー今回はもう麻痺してるのか笑
2人も3人もそんなに変わらない気がしますハートのバルーン





またスーパーに戻るかもしれませんが今はコストコが合っていますニコニコ飛び出すハート




とりあえず…恐怖の夏休みが始まりましたのでオエーオエーオエー
買い出しに行かねば〜と思っているところですアセアセ



イベントバナー