そういえば生理再開しました乙女のトキメキ


産後6ヶ月の頃でしたびっくりアセアセ
ミルクをあげているせいで早く来てびっくりしましたアセアセ


長女の時は完母だから1歳まで来ませんでしたひらめき
次女の時も完母でしたが長女の時よりも少し早く1歳前には来ましたキョロキョロ



今回は早すぎて…


私「え?!もぅ???ゲッソリゲッソリゲッソリ

びっくりしすぎて旦那に報告もやもや笑い泣き


旦那「じゃぁもう妊娠できる体に戻ったってことだね〜」

私「そうだょー」


そんな会話をして終わりましたキョロキョロスター





ちなみに産後に夜の営みはまだありません真顔真顔真顔


このままではついにセックスレス………なるような気がしてきてますアセアセ



何度かチャンスというか…したいんだけれどーみないな意思は感じとれたのですがアセアセ

とにかく私達はすれ違いがひどいせいでゲッソリゲッソリゲッソリもやもや


いまだ事に至っていませんアセアセ



1番の原因は子供達が大きくなったから不安
長女も夜は遅くまで起きてるようになったし…次女も大きいのでもう隣でするとか恐怖ですもやもや
それに加えいつ起きるかわからない赤ちゃんよだれ


今まではその隙を見計らってやっていたのですが…3人もいたらいい感じに隙が出来ません笑


子供のことがチラついたら集中できないからもう無理かも
泣き笑い泣き笑い泣き笑い



妊娠初期の頃にやったのが最後なのでもう1年してません泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ結婚以来初のことですね笑い泣き



妊娠中期になりお腹が大きくなり始めてからは…やる気になれないとかでアセアセずっと断り続けられて〜〜〜


私「産まれたら出来なくなるからねー知らないよ〜」

って言ってたのですが…ほんとに出来なくなった笑


産後1か月もたたないうちに…するー?みたいな話してきてアセアセはぃ???凝視3回目なにのどうして私の体のこと何もわかってないんだろぅってゲンナリ真顔真顔真顔


ほんとにびっくりしました笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ
まぁこんなのは平常運転もやもや


イベントバナー




もうする必要もなくなったしもう終わりなのかなーもやもや

でもしてなかったらやっぱりお肌の調子が悪い気がするガーンガーンガーンアセアセ

もう一生できないのかもって思ったらそれはそれで悲しいかもーーー真顔真顔真顔



 

 



ちなみにうちは田舎なので3人目兄弟はゴロゴロいますし…4人目〜〜〜って話も聞きますチュー飛び出すハート



次女「そういえば〇〇ちゃんの家4人目が産まれたんだってさーーー」


私「へ〜〜〜そうなんだーーー照れ


旦那「おいおい〜ママにもうそんなこと言うなよーーー変な気起こしちゃうからアセアセ

私「私だって無理だってことくらいわかってるわーーー真顔
 
旦那「4人目なんて言い出したら離婚するからなーーームキームキームキー


笑笑笑


かつて私が3人目作ってくれないと離婚するから!!って言ったのですが下矢印下矢印下矢印
離婚するから返しされました笑

そういえばこんなことがありました電球


ある日曜日の昼下がり〜
旦那と私と赤ちゃんと3人になる機会があって飛び出すハート
(お昼寝している旦那を起こしに行っただけです〜)


ふざけて私が旦那のモノをもみもみ〜してたら赤ちゃん後ろで大爆笑ニコニコ笑い笑い


私「なんで笑ってるんだろ?口笛


旦那「あーいつも俺が風呂上がりに息子の息子をこちょこちょこちょ〜ってしたらめっちゃ笑うんよチューたぶんパパもこちょこちょされてるって思ったんだなーーー笑


私「なるほどーーー!!あんぐりあんぐりあんぐりちゃんとわかってるんだなーーー笑


赤ちゃんとはいえちゃんとわかってるんだな真顔
ってなんか感心しちゃいました乙女のトキメキ


いくら赤ちゃんとはいえど…わからないと思って変なことは出来ないなーって思った瞬間でした笑子供はよく見てますよね目乙女のトキメキ


あっ変なことしてないですょウインク


50%キャッシュバック!