お姉ちゃんのお友達が赤ちゃん見たくてうちに遊びに来ますニコニコハートのバルーン


生後1ヶ月は我慢させていたんですけれどね〜

2ヶ月くらいからちょこちょこ遊びに来ますニコニコ飛び出すハート
いろんな人に抱っこしてもらっていいね飛び出すハート


次女は大好きな弟をお友達に見せたくて見せたくて乙女のトキメキ
この間はオムツを替えられるようになったからオムツ替え見せるんだーって電球


女の子に囲まれてオムツを替えられる長男真顔アセアセ


それを見た旦那は…


旦那「男として複雑だ笑い泣きあんなに年上のお姉ちゃんに遊ばれて。。。



オムツを替えたお姉ちゃん達はさっさと弟を置いて遊びに行きましたニコニコ



旦那「年上のお姉ちゃんに弄ばれて捨てられてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き可哀想だーーー




これがは彼の宿命なので…仕方がないと思っています笑







春休みが始まりましたーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い
とか言いいながら終わりましたアセアセ
子供達は遊び回ってました〜笑


しばらくブログあいてしまいましたアセアセ
何をしてたかといいますと…まぁいろいろと…
頑張ってましたキョロキョロ
メルカリも一生懸命してました笑


今までめんどくさいなーってメルカリやってなかったのですがアセアセ発送とか大変そうって…でも調べたら意外と簡単だった電球前よりも使いやすくなってましたニコニコ

何よりもこんなに売れるんだーーーって感動チューハートのバルーン
びっくりしましたアセアセ


ちょっと断捨離するつもりが電球
ひょんなことがいろいろと重なりアセアセ
せどり?転売?物販?の世界を知ったあんぐりあんぐりあんぐり





けっこう前の話ですが…朝のニュースでお菓子のチェルシーがもう生産中止になるって言っててびっくり

それを見た長女が…


長女「チェルシーって何?なくなるの?そんなこと言われたら食べてみたい〜」


じゃぁ買ってみようかーって夕方お店に行った時にはもう棚はガラガラでしたゲッソリゲッソリゲッソリ


みんなもぅ一生食べられないのかもしれないと思うと買いたくなってしまうんですよねひらめき乙女のトキメキ
昨日までチェルシーのチェの字も思っていなかったのに笑


メルカリで見たら3000円とかで売っててポーンポーンポーンアセアセ
信じられないわもやもやでも売れてるんですよねーびっくりアセアセ


恐るべし…
需要と供給凝視凝視凝視


最近感じます…色んなところで笑



ちなみに私はこんな高額転売はしてませんアセアセ
そのような情報にうといので…気がついた時にはもうなくなってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



断捨離しつつ…売れそうな物を見つけた時は買ったりもしてます真顔それを見た長女が…



長女「断捨離する為にメルカリ始めたんでしょ?なんで買ってるの???転売ヤーになるの?」


長女「転売ヤー転売ヤーニヤリニヤリニヤリ



長女の煽りスキルは最強です笑い泣きアセアセ


私「ママはそんな悪質な転売はしてないしムキー(定価よりも安く売ってますー)


でも。。。転売ヤーか泣
YouTubeで転売は違法ではなく悪いことでもないと聞いて…始めたもののアセアセ


娘にそう言われたら…なんだか悪いことをしている気分もやもやもやもやもやもや


怪しげな副業にしか手を出せない女なのか笑い泣き笑い泣き笑い泣きと落ち込んだりショボーンこれでいいのか???といまだに方向性を悩み中です泣


今は家にある不用品があるからいいけれど…いずれはなくなってしまうものだしアセアセ買って売るってのも…いつもそんないい商品に巡り会えるわけでもないし真顔真顔真顔



ちなみに1ヶ月せっせと毎日メルカリに取り組んだ結果オーナメント家族のすきを見て月に2〜3時間やるチャットレディと同じくらいの金額でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き(複雑。。。笑)


もう少し考えますーーー!



イベントバナー




ちなみに春休みはメルカリばっかりもしてられないので…大掃除してました電球



ついに寝返りして動き出したのですよねよだれ
4ヶ月を目前にした2日前でした!!
!?!?!?寝返りって5ヶ月じゃなかったっけーーー泣き笑いこりゃヤバいアセアセアセアセアセアセ
想定外の早さに…びっくりしてお掃除開始もやもや



姉やん達の細かい物を整理整頓してました!!



 


前々からカウンター作りたいなー思ってたんですが…ベストな商品に辿り着いた下矢印下矢印下矢印


キャスター付いてるから必要な時に使用して…いらない時は上のニトリの棚の中に折りたたんで収納することにしましたニコニコ飛び出すハート


 


新学期に向けて子供達のプリントを片付けていたらこんな予定表でてきてアセアセ


勉強っていつするのーーー?笑
何やこの予定笑い泣き笑い泣き笑い泣き適当すぎる。。。色々って笑


先生も諦めてるやん真顔真顔真顔アセアセ


新学期からは心を入れ替える言ってましたがどうなることやらニヤリ泣



新生活を迎えられました方々おめでとうござぃますチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ私も4月からまた新たに気を引き締めて頑張りたいと思います桜