ついにあと1ヶ月で産休のところまでやってきましたニコニコ飛び出すハート

どんどんお腹が重たくなってくるしアセアセ
動きが鈍くなるもやもやこれからさらに…

「あー早く休みにならんかな泣き笑い

と思いだすんだろうなアセアセ
今回は前回ほど腰痛がひどくなぃのが救いルンルン



今回は腰痛は少しピキッとな感じだけだけれども…それよりも前屈みの体制が今までよりも辛い気がする不安ハッ


だいぶ早い時期から前屈みキツっハッと思い始めアセアセこんなに早く?と思っていたアセアセ
そういえば後期つわり?みたいな…食べ過ぎたらオェッピリピリって吐くまではいかないんだけれど気持ち悪くなったり電球これも初めての経験アセアセ



男の子だからなのかあんぐりハッ
やっぱりお腹が前に出ている気がするアセアセだから気持ち悪くなるんでは〜?
そして…なんか胎動激しめ驚き
お腹が暴れてて笑
どんな落ち着きのない子が出てくるのかとアセアセ
心配しております爆笑



イベントバナー




そういえばなのですが…私産休に入るわけでアセアセ
つまりは仕事に穴をあけるということ悲しい

正直…産み分けで病院に通っている時期ならもう少し休みやすい環境だったのですがアセアセ

ゴタゴタと1年がたつうちに…環境が変わってしまいアセアセ


「やっとでできたチュー飛び出すハート


って時には人手不足責任がついていたガーン
だから会社に報告するにはかなり…ごめんなさいって気持ちが強かったアセアセ申し訳なくて言うのが怖かったゲローゲローゲロー



それでも優しく

「おめでとうチュー飛び出すハート

って言ってくださって泣き笑い
すごく体のこと気にしてくださってアセアセ
ほんとに暖かい職場で救われてますお願い



最近の仕事は主に引継ぎ乙女のトキメキ
若い子に仕事を教えることになったのですが指差し

やっぱり話してたら若い!!(当たり前かーーー笑
今は若い子のパワーをひたすら吸い込む日々ですルンルンいやはや…なんか毎日楽しそうだなとひらめき


長女と話してる感覚です笑
夢と希望の塊ハートのバルーン長女もじきにこんな感じになるんだろうなーーーと微笑ましく見守る日々ですニコニコ




薄々…私が復帰する時に自分の席がちゃんと空いているのかしら。。。?真顔
と多少の不安は感じますが笑
こうなったのも自分の責任アセアセ


あまり深く考えるのはやめよう口笛

と思っています笑




やっとで少し秋を感じてきたかなー?チュールンルン




だいぶお腹が大きくなってくると電球

けっこう周りに妊婦さんがいることを知るチュールンルン


子供の同級生のママさんや飛び出すハート

時々見ていたYouTuberさんとか乙女のトキメキ

自分が妊娠してるから余計に意識しちゃってるんじゃないかと思うのだがひらめき



やはり少子化対策は効果がでているのか電球

みんなコロナで我慢していたのか真顔



仲間が多いことは嬉しいことです爆笑飛び出すハート






出来るだけ何も買いたくないが…授乳クッションは捨ててしまったから買わなくては真顔乙女のトキメキ