わぁーーーぃ飛び出すハート
夏休みが終わったチュー



ほんとにテンションあがる笑
子供と親は正反対の気持ちだが…毎年夏休みが終わると謎の達成感に襲われるチュー飛び出すハート



夏休みの間はけっこうお腹が張っていたアセアセ
日中はなんてことないのだがアセアセ

夜ご飯を作って食べ終わった頃から。。。
ぎゅーーーーっともやもや
けっこう強めな張りアセアセ


時期も時期でそんなこともあると思うのだがアセアセ
上2人の時よりも強い張りなのでアセアセ





なんで???ゲッソリゲッソリゲッソリ怖いっゲッソリゲッソリゲッソリ



と思いながらも…夏休みハードだったしな真顔
終わったらゆっくり休んで様子をみようとおもっているところです乙女のトキメキ




あー疲れたチーンチーンチーン
自分にご褒美をあげたいところ笑
最近すいかを食べたい欲求が激しめですスイカ
もう夏が終わるというのに真顔

 




今年の夏休み思ったこと電球
長女のお金問題もそうだけれど真顔


もう1つ感じたことは…食事量の増加ピリピリ

長女はジワジワ来てたんですよ乙女のトキメキ
けっこう食べるようになってきたなぁーってニコニコ


まぁ成長期だし乙女のトキメキ
もともと少食だったのでアセアセ
最近やっと外食で1人前を食べれるようになれて…旦那とおぉーーー!!ついにか!!って感動しました笑


それから長女は

長女「お腹すいたぁ〜〜〜

が口癖になり。。。


やっぱり成長期だね〜ニコニコ
って言うことも多くなってきてて乙女のトキメキ
ここで次女のライバル心に火がつき炎


次女「学童のお弁当少ない!もっと食べられる〜〜〜」

と2人で足りない足りない合戦に泣き笑い泣き笑い泣き笑い



私は1日のご飯を一気に炊く派なのだがアセアセ
夏休み中は給食がないおかげで。。。
1日5合右矢印6合にあんぐりあんぐりあんぐり





ついにちょっと前に買い替えた10合炊きの炊飯器が活躍する日がやってきた不安アセアセ





これからみんな食べるようになるから…いつか5合炊きで足りない日がやってくるアセアセと思って電球




1・2年前に炊飯器の調子が悪くなりアセアセ
買い替える時に思い切って10合炊きにしたのです真顔
(心の中では3人目が産まれた想定で足りなくなる予定でした笑



こんなにも早く10合炊きが活躍する日がやってくるとは泣き笑い泣き笑い泣き笑いうちは旦那がすごく食べるから…かもしれませんが笑






まぁ食費はこれからヤバくなりそうだよね真顔
どうしよぅ笑


最近思い切ってコストコの会員カードを作ったのですが…いまだに使いこなせてないアセアセ

お得なものとそうでもないものと真顔
考えて買わなきゃなーと電球



いっぱいあるからって食べ過ぎてるような気もするしゲローゲローゲロー業務用スーパーが1番いいのかな真顔



業務用スーパーに売ってるカフェインレスコーヒーが異常に安くて愛飲しているのだが。。。

あんまりにも安すぎて本当にカフェイン抜いてあるんだよね?って心配になります笑