自分の中で1日いろいろな気持ちを整理して照れ

これでほんとにまた1からの育児。。。

めんどくさいことはいっぱいある笑

恐ろしすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもやっぱり楽しみだな飛び出すハート

嬉しいなと思えてきて飛び出すハート

ワクワクしながら旦那に報告しました乙女のトキメキ




私「ちょっと早いけれど妊娠検査薬試してしまったんだぁ〜アセアセ



フライング検査してしまうことはよくやってしまうこと口笛旦那はまたいつものことと思っている



旦那「へぇ〜どぅだったのー?」



私はスッと検査薬を旦那に見せたアセアセ




旦那「ん?ん?……ちょっと説明書見せてくれる?ガーン



線が2本入っていてもすぐにはわからないらしぃアセアセ珍しすぎて見ることなんてないもんね〜

そんなもんかーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



説明書と見比べてからようやく



旦那「え???ポーンポーンポーンまじかーーー



と驚いておりました笑

そして旦那も私と同じように放心タイムへ笑





1日たって放心状態から直った旦那




旦那「ママの夢を叶えられたんだぁ〜照れ照れ照れ


とちょっと嬉しそうでした乙女のトキメキ




俺はもぅ全く子供はほしくない

でもママが欲しいっていうから



結婚したら二人の人生が重なる

片っぽがやりたいことがあっても

片っぽにとってはどぅでもいいことだったり




私の考えを受け止め。。。

真剣に向き合ってくれたことに旦那には感謝です




旦那「じゃぁこんどはパパの夢を叶えてもらおうかな〜チューチューチュー



私「パパの夢は何〜?」



旦那「。。。。なにかなぁ〜もやもや




と言いながら…スマホで欲しいもの探してそうだったので真顔真顔真顔




私「夢は努力して掴むもんやムキー



と言ってしまいました笑



欲しい物が出来るたびに今回のことを言ってきそうで嫌な予感。。。チーンチーンチーン




もぅ無理やでちょっと不満



イベントバナー




ちなみに私はもともとつわりは軽い方口笛

気持ち悪いっちゃ気持ち悪いのですがアセアセ


食べたら落ち着いたりぽってり苺

でも食べても落ち着かない時は落ち着かないアセアセ


そんなことよりも…死ぬほど眠くて眠り姫状態ですっ滝汗滝汗滝汗


 

  

  

 


そしてGWが始まりますね〜照れ照れ照れ

出かけちゃおうかなぁルンルン




とりあえず今はこれから大変だろうけれど…頑張ろうってふんわり風船星思ってます照れ照れ照れ