桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



春ってどうしてこんなに切ないんだろぅ



この感じが好き

一番大好きな季節




会社の昼休み中にTikTokから流れてきた言葉に

うるっときた





卒業も絡んでるからかな

長女。。。ほんとに大きくなったな




いつの間にか次女と奪い合っていた

フード付タオルも…えーもぅいいよーって

興味なくなっちゃって





どっさりたまったおもちゃの断捨離をすれば

もぅほとんどいらないって。。。





わかってるょ

もぅすっかり成長してしまった






長女の昔の小さかった頃の動画を一緒に見返していたら。。。大爆笑!!!!!!



笑い方もやってることも何にも変わってない笑

小さい時の姿。。。行動。。。

最初からもぅ出来上がってるんだなと実感笑



 



可愛かったなーーーラブラブ





最近イライラしているキミ。。。

これからもっと喧嘩するようになるのだろうか






長女「なんか卒業する実感がないんだよねーーー」


長女「友達が小学校もう1年留年したいって言ってたーーー」





私「大学で留年はあるけれどね〜小学校も中学校も。。。嫌だと思っても時間がたったら卒業しちゃうんだょ」




私「中学校の3年間なんてあっという間だよ!だからね……青春楽しんでねニコニコ







ちょっぴり寂しいけれど

これからのキミの人生を見るのが楽しみルンルン



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 




ちなみに私の悲しい卒業式の思い出乙女のトキメキ(需要ないけれどーーー笑



中学校の卒業式の前日に…当時付き合っていた彼氏にフラれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



フラれた理由は…二股されてた!!ゲッソリ



泣いて泣いて…

卒業式本番はもぅ…最初から…

目がパンパンに腫れていました笑




小学校の卒業式の記憶はないですねチーン笑








あと思ったことは!!


去年の次女の卒園式の気持ちのまんま…

私は長女の卒業式に向かったわけですよ真顔



小学校は小学校で雰囲気がなんか違うかもっ驚き






服装とか…年代とかで…

違ってくる煽り煽り煽り(地域性もありますよねアセアセ



思ったことはパンツタイプが多かった!!

寒いからかニヤニヤアセアセ

ストッキングの色。。。

私は事前に調べたのですよアセアセ

肌色か?黒か?

割合的には半々でびっくりあんぐりあんぐりあんぐり

人それぞれか真顔




でも正直。。。

中学校の入学式。。。


保育園の入園式と同じ格好で行こうと思っていたのですが…大丈夫か心配になってきましたゲッソリゲッソリゲッソリアセアセ




なんてゆうか…

大人ぶった方が良いのか?驚き驚き驚き

20代で着ていたスーツですからねアセアセ大丈夫。。。???ジャケットが白いだけなのですがアセアセ



もしかして入学式もみんな黒かったらどぅしよってゲローゲローゲローアセアセ

こんな感じが無難???下矢印下矢印下矢印

 

 


わかんにゃぁぁぁーーーぃ笑い泣き




もう少し悩みます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ