旦那「これから毎月排卵日来たら泣かれるの?ニヤニヤ

と次の日の朝に笑いながら言われた泣き笑い



いつまでやったら諦めがつくとか…わかんないし…
かと言って毎月絶対にという気持ちでもない真顔


なにかと思い込みが激しい私は…
今回で授かると仲良しをする前から思っていたんですゲローゲローゲロー笑
なんとなくゲローゲローゲロー



なんの根拠もなくゲローゲローゲロー
単純なやつです。。。


結局できてなかったのですが赤ちゃん泣き


今回は私なりに真面目に気を遣って過ごしたのですが(今までどんな生活してたんだょーえー)…その結果出来なかったので…
あーーーほんとに出来なくなってる真顔真顔真顔


って実感しました…






上矢印上矢印上矢印この時の続きの会話なのですが…



旦那「最近なんだか調子わるくてさ……」

私「え?大丈夫?」

旦那「なんだか蒸れるってゆうか…」

私「え?病気!?どこの女とやってきたのよムキームキームキー

旦那「やってないってば」

私「ってか今日もぅ出しちゃったってこと?」

旦那「出してないよ…最近そんなにしてない」

私「ED!?!?!?

旦那「違うよ〜」


でもまぁ元気がないみたいです真顔真顔真顔
EDやん!
調べたら心理的なことが原因になることも真顔
私が追い詰めすぎたのかな…


正直私自身も病み病みな時は全く○れなくなった笑アセアセあーもぅ終わったゲローと思っていたのですが気持ちが戻れば体も元通りになりましたアセアセ






旦那もアラフォーだしね真顔真顔真顔
ここまで来たら他人と比べれないし…
でも…私の想いが旦那にそれほどの負担をかけているのかと思うとちょっと辛かったアセアセ




ちなみにレス久々解消dayは全然大丈夫でしたチュー乙女のトキメキ全然元気じゃん飛び出すハート





その後は…朝方に寝てたら………


旦那「おいで真顔


旦那にちょっと来てって抱き寄せられてひらめき(キモい説明ですね!!!すいませんアセアセアセアセアセアセ
レスが解消して嬉しかったのかなー???と…
思っていましたが…


これは○つかの確認なのでは???
なにも感じ取られないのですが真顔



元気がない…か………


なんだか昔の職業病が騒ぐ泣き笑い笑笑笑

ノンアダだけれど…全く会話に出てこないわけではないのでノータッチでは出来ない世界乙女のトキメキ
元気にがないと言われると元気にさせたくなってくる笑笑笑



なんておバカなことを言ってないでアセアセ
そんなことがありました真顔真顔真顔





結婚当初から

私「いつまで仲良しするんだろぅね〜」

私「おじいちゃんおばあちゃんになってもしようね〜飛び出すハート

言ってたのですが笑笑笑
きっとこんな物理的なことでなくなっていくのかな…


旦那「だってもぅアラフォーだからしょうがないよね〜」

となんだか寂しそう不安(なんとか勇気づけなくてはアセアセ


私「○たなくなっても仲良ししようね看板持ち


どぅやって?笑ゲローゲローゲロー