次女が突然言い出した




次女「私すごく心配症なの」


私「えーーーそうだったの?」



誰かにいわれたのかな?ポーン

そんなことも思ったことなかったしアセアセ

だから次女にそんなこと言ったこともなかったのでアセアセどこでそんな言葉を?口笛

くらいにしか思っていませんでしたぽってりフラワー




次女の話をさらに聞くと…

誰かが痛い思いをした時や…

食べすぎた〜〜〜ふぅぅぅ照れ


ってなってる時にすごく心配になるらしぃ笑





それを聞いたらたしかに!!!

と思ったあんぐりあんぐりあんぐり




私が机で小指をぶつけた時アセアセ


私「いったぁぁぁぁぁーーーゲローゲローゲロー


次女「だいじょーーぶーーー?ランニングランニングランニングアセアセアセアセアセアセ


どんなに遠くにいてもアセアセ

大丈夫?どうしたの?

何したの?痛い?



と駆けつけてくれて笑い泣き

なんて優しい子なんじゃと思っていたのですが笑




たしかにその時の顔を思い出すと………

本気な顔してましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑




次女は後から聞くと…えーーーそぅだったのーーー???って事が多いアセアセアセアセアセアセ








最近…イベント事を開催するかしないかって話し合いをすることがありました真顔真顔真顔




このご時世………

今までは自粛自粛と強制的に中止になっていたイベントがアセアセ最近はどぅしましょぅ?と…考えられるようになってきましたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やり方をかえて…とか規模を縮小してとかアセアセ

少しずつですが戻りつつあるのですニコニコ



これは嬉しいことでもありますが乙女のトキメキ逆に非常に難しい判断になることアセアセアセアセアセアセ



人によってこれくらい大丈夫でしょ?

ってのが違うから真顔真顔真顔





どっちかと言うと私はいつも最悪のケースを想像してアセアセそれを基準に物事を決めるのです真顔真顔真顔


だから1番安全な道を選んでしまいがちなのですアセアセ


 

イベントも行わければ行わないほど…安全予防それでも今回はほんとは…ほんとは…やりたい飛び出すハートけれどこんな状況で絶対に言えないよなとアセアセ常識があるような発言をしなければと真顔思っていたのですアセアセ




そこに電球



今年はどぅしてもやりたいです!




と言ったママさんがいた!!!ポーンポーンポーン

別にそのママさんに常識がないと思ったわけではなくアセアセアセアセアセアセ

もはやイベントを開催するのも中止するのも今はどちらもあることなのでどちらに転んだとしても間違いでないと思っていた真顔





自分の意見をしっかり主張出来ることが羨ましいなと思った真顔真顔真顔





ちなみにそのお母さんは子供3人おられる方でした真顔真顔真顔



リスクがありながらも…それでもどうしてもやりたぃ!!!って言えること真顔



あと…どぅしましょぅと悩む意見も多くアセアセ答えが出せなくなってきた所を電球みんなの意見まとめ…新しい提案を出した人もおられた電球その方も3人お子さんがおられる方でした真顔





何が言いたかったのかってアセアセ



3人子供がおられるお母さんって自分の意見しっかり持ってる乙女のトキメキ



どぅしたら出来るかなって考える力乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



やっぱりすごいなって笑(私個人の感覚でありますアセアセそうでもない人もおられるのですがアセアセ





いやいや別に子供が1人の人だって2人の人だってすごぃ方はたくさんおられる飛び出すハート




こんなに3人目に執着している私だからアセアセ

こんな風に思ってしまうだけなのかもしれませんが笑でもやっぱりなんか違う気がする乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




自分にもこのパワーがあれば真顔真顔真顔

うじうじしている自分が嫌になっちゃうわもやもや

自分の意見言えないなーーーアセアセ



さらに他のことも重なりモヤモヤモヤモヤもやもや

ポンコツな自分を殴ってやりたくなるゲローゲローゲロー





次女の心配症は私の性格です笑

(心配症が一緒というだけで次女はポンコツではありませんにっこり


心配症はそれはそれで安全に乙女のトキメキ

良いこともあるのですが…ねニヤリ



でも踏み出さなかったら前に進まない真顔真顔真顔




イベントバナー