先日私は次女を抱えながら階段から落ちましたネガティブネガティブネガティブ


落ちたのは2・3段でしたしアセアセ

次女だけでもなんとか痛い思いしないようにゲローゲロー

と空中でもがいた結果…


次女は無事で…私も軽いすり傷と腰を打っただけですみました乙女のトキメキ照れ(次の日痛くなるパターン笑




もう次女も重たいので普段は抱っことかあんまりしないのですがアセアセ


朝寝起きが悪い時とか…忙しい朝にモタモタしてるのに付き合ってられなくてついつい抱えて階段を降りちゃうんですよね笑い泣き泣




いやいやでも今日のは心臓に悪ぃアセアセ

自分でもびっくりしちゃって何がどぅなったのか理解出来てなぃ笑


子供達に「大丈夫???泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



と本気で心配されアセアセアセアセアセアセ


心配させるわけにはいかん!

と「あー大丈夫!大丈夫!にっこり




と終わりました乙女のトキメキ





あーこんなことなかったのになぁ〜アセアセ

老化???年???笑い泣き危ないゃーーー



週末はたまたま見つけた5児ママのYou Tube動画ずっとみてたのですが乙女のトキメキ恐ろしく家事の手際がよい拍手



私もこんなにパッパッパッパッ家事してる時期あったのになぁ〜アセアセこんなにだらけてしまってネガティブネガティブネガティブ



もぅこんなに動けないかもチーンチーンチーン






最近ね…やっぱり無理かもって思ってきてアセアセ




でもなんか気がついちゃって…




産めない理由ばっかり探してる




だって年齢とかお金のこととか自分のキャパとか…今まで死ぬほど考えてきたことなのにゲッソリ

何を今さら………




待て待て…あれれ?このパターン下矢印下矢印下矢印

調べたらちょうど1年前アセアセ






懲りずに今も自分を見失った時はタロット占い動画見てるんですが笑い泣きアセアセなんか3月になったら毎回こうなるんですか?アセアセ



ってかいろんな人のタロット占い見るのですが…みんな同じようなとこ言ってるのですが何かマニュアル化されてるのですか???ふんわり風船ハート






ちなみに今年は今年で私をうぅぅぅぅ〜んと唸らせることを言われており(すいません…詳しいことは忘れましたが…やっぱり今の現状を的確に言われておりましたゲッソリアセアセ)






その結果深く考えすぎて………下矢印下矢印下矢印




言葉にならない想いが頭の中をグルグルグルグルダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ




文字にしようとしましたが文字になりませんでしたチーンチーンチーン








ちなみに現在生理予定日を過ぎましたが………来てませんポーンポーンポーン

とか言いながら口に出したとたんにサラッと来るパターンです笑








あー3月ゲッソリゲッソリゲッソリ

バタバタしないように入学準備してたつもりが結局バタバタしてるアセアセ





卒園式のスーツはあるが…長女の時ってどんなコサージュつけてたっけ???


 

 

 

 

 


リュックは?水筒は?弁当箱は???(遠足かなぁ???口笛


 




役員決めもやもや習い事の更新もやもや

こんないっぱいいっぱいの時の私にやめてちょーだいゲローゲローゲロー



逃げ出したい



イベントバナー



イベントバナー