小学5年生になる娘…

なんだか最近発言が怪しい悲しい


そんなお年頃になってしまったのかと戸惑い中アセアセ

あっ下ネタとかエロとかそっちの方向ですゲッソリ




変な発言は多々あったアセアセ

どぅやら友達経由でそんな情報を得るらしく…

今ネットでもあふれてますょね驚き




ちょうど学校の保健体育でも習ったりしてるらしいから(あっどこまで習ってるか知りませんが)…興味を持っちゃうのは当たり前ですが悲しい






先日………私なにげに旦那にピトって抱きついてたんです指差し飛び出すハート

今思えばこれが変???ニヤニヤ


うちでは日常なのですがオエーオエーオエー





それを見た長女…


長女「今日の夜パパとママやるの???




私と旦那は顔を見合わせて



二人「はぃ????ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



二人の反応を見て




長女「あっやるって一緒にお酒飲むの?って言いたかったんだけれどニヒヒ笑




面白がって言っているようにしか思えない凝視凝視凝視

知ってるのに知らないふりしてるんだ…

めちゃくちゃ大人をおちょくってるムキームキームキー






まぁそんなことはおいといてもやもや





つまり長女は知ってるんですいろいろと滝汗(夜はだいぶ気を遣ってやってるので大丈夫だと思うのですが)


この状況で子供が出来たらどぅ思うのかなーってアセアセ


別に悪いことしてるわけじゃないんだけれど…

今回のようにおちょくってくるのか?

それともドン引きされるのか?


どっちなんだろぅぅぅチーンチーンチーン

どぅ感じるのだろう……難しいお年頃もやもや




 


そもそも………この環境は普通?

他の家庭はどぅなのだろぅか真顔

気になるアセアセ



言われませんでした?

子供の前では仲良くしていなさいって笑


子供の前では喧嘩はするなってことだと思うのですがアセアセアセアセアセアセ

うちはわりとベタベタしちゃぅ夫婦魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


でも喧嘩も普通に子供の前でしちゃうのでアセアセ

仲直りしたょ???私達仲いいからね真顔



そんなアピール乙女のトキメキ


も兼ねてますニヤニヤ




そんなこんなで…仲いいとこも悪いとこも

見せちゃう夫婦なのですがアセアセ



最近これなんかベタベタしてたら子供に悪い影響を与えてしまう???って思ったり真顔アセアセ


そろそろ子供の前では気を遣って行動しなくてはいけないのかなとか思ってきたりアセアセ(大人になろうーーー)







最近の私達夫婦なのですが…


10月から私がリンカルを飲み始めてからギクシャクしてレスになったりアセアセ

なんかいろいろとお互い追い込まれててアセアセ


今回で張り詰めていた気持ちが一回リセットされてアセアセアセアセアセアセ





いろいろと解放中〜〜〜笑


元に戻った感じです乙女のトキメキデレデレ

こりゃ旦那はもぅなかったことにしようとしてる気がするな泣


でも旦那とじゃれて笑える乙女のトキメキ二人の子供達とふざけて笑い転げる乙女のトキメキ

これ以上の幸せを求めるのは贅沢???


まだ諦めてはいませんが真顔

考え中スター




イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 

これか???アセアセ

読んだことないけれど必要???ゲロー


 






こちらもすくすく成長中乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
もうすぐで1か月ニコニコ
ちょっと数多くて気持ち悪いですが笑