長女の時の入学準備は次女がヨチヨチ赤ちゃんだったからバタバタしてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



算数セットの名前シール貼りに…いろいろと作らなきゃいけない○○袋とかオエー書かなきゃいけない書類とかアセアセ




やりたくても次女の前に広げれば歩く歩く歩く

悲惨なことになるのは想像できたので…


その当時は子供達が寝てから夜なべしてましたゲローゲローゲロー





それが次女の時だと………


長女「私名前シールはりたーーーぃ乙女のトキメキ

次女「私もやりたーーーぃ乙女のトキメキ



ありがたゃぁ〜〜〜ニコニコニコニコニコニコ



○○袋は作りますが乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

買ってもいいんですがねウインク


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



なんとなーくスター

作るのは好きなので作っちゃいますウインク

こぅゅぅのはやりたくなっちゃぅダッシュダッシュダッシュ



ですが長女の時どぅしてもうまく作れなくて買ったものがあったーーー泣




 

 

 

 



これ上矢印上矢印上矢印

何回か作ってみたんだけれど…小さすぎたり大きすぎたりゲッソリゲッソリゲッソリアセアセ


ネットで調べて作ってたのですがどぅにもこうにもうまくいかなぃ笑い泣き(私が下手すぎるだけかもしれませんがアセアセ


諦めて購入しましたアセアセ





次女の分はどうするか………滝汗

長女の三角巾からサイズ感もらって作ったら出来るのかな?乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



頑張ろうかどうしようか悩み中もやもや






どぅなるかわかりませんが………

もしかしたら私2・3月つわりで体調悪くなる???





とか想像したら………一刻も早く入学準備を終わらせなくてはと急ピッチで進めております真顔乙女のトキメキ





こんなこと出来てないから何も言えませんが…早いに越したことはなぃ!!!(長女の時を思い出す焦り〜〜〜滝汗





どぅなるかわかんないけれど…やることやっとこーーーって気分です乙女のトキメキ(まっどぅなるかわかんないですがねニヤニヤ





イベントバナー




イベントバナー