タイミングがじわりじわりと近づいてくるアセアセ





旦那「タイミングいつになるんだっけ?口笛



何回聞かれたかなこの質問泣
旦那は旦那で種の調整を行わければいけないから…
気になるんだろうけれどアセアセ



お医者さんからは生理が来た日を1日目として…15日前後に受診してくださいねって言われました乙女のトキメキ



この話は年始に行った時に説明されました乙女のトキメキ
あっその時に卵確認してもらったら排卵終わったっぽいですね言われました真顔(やっぱり乙女のトキメキ


リンカル飲み始めた頃からこの辺だと思うって聞かれるたびに旦那に説明してたのだが……聞いてなかったのですねゲロー




このもうすぐな時期に旦那が突然


旦那「やっぱりさーーー3人目やめようょーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私「ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


まぁ…旦那は言ったことを全部ひっくり返す事は日常茶飯事なのでアセアセ


またいつものことかと思い話を聞くことにしました


どぅやら職場に子供3人がいる人がいるらしくてアセアセ
その人からちょいちょい話を聞いているらしいが…


その人の子供が1番お金がかかる…大学生とかの時期らしいアセアセ100万消えた…あー200万消えたアセアセ
とかゆう話を聞いて恐ろしくなったらしい真顔


でもこの話は私は結婚当初から言ってる話アセアセ
そのためにちゃんと貯金しないといけないねって…
ずっと言い続けてきたんだけどなぁ〜〜〜笑い泣き





私の話聞いてる???




旦那「ねぇー自動車学校のお金計算にいれたー???」

私「入れたよ真顔

旦那「じゃぁ免許とってから子供の車買うお金はー?」

私「入れてないよ真顔


旦那「えーーー???最初の車くらい買ってあげなきゃゲローゲローゲロー


私「高卒ですぐ働くとかだったら買ってあげられるけれど…大学行ってからだったら難しいかもよアセアセ働きだす時にローンで払ってもらうかアセアセ状況によるけれど」


旦那「えーーー???大学在学中に遊びに行ったりするんに絶対必要でしょ???」


私「えーーーーー?????ゲローゲローゲロー(遊びに行くために買わなきゃいけなぃーーー?)はぁぁぁ?



旦那は高卒で親から車を買ってもらった人乙女のトキメキ(だから買ってもらえたんだょーーー)


地域的にはそこそこ田舎なのでそりゃ車なかったら大人はキツいですが…電車やバスもあるので学生の間は頑張ればなんとかなると思いますアセアセ


私は進学したのですが…在学中は自転車でウロウロしてたしアセアセ就職してから車が必要になり真顔
でも一人暮らしで家賃も払いながらのローンはキツいと親に訴えてアセアセ


後から返してね?と言われ払ってもらいました煽り
まぁ少し働いてからデキてしまったのでアセアセ
結局返せずじまいで終わってますがゲローゲローゲロー


だからたしかに子供に絶対に自分で買わせるびっくりマーク
とも言えないアセアセ

買うとしたら最初だしボロボロの軽四かな魂が抜ける乙女のトキメキ


どぅしても子供へのお金はそれぞれ自分の経験が基準になっているのでアセアセアセアセアセアセ
その差が怖いなぁって滝汗滝汗滝汗(喧嘩の原因になる)



逆にここは旦那がいらないでしょって言ってるのが私には理解できない時もあるし煽り


そもそも車だけでなく…子供が結婚した時…孫が産まれた時乙女のトキメキ
他にもしてやりたい瞬間はたくさんあるから車はいけたらね〜?って感じです笑い泣き




あっ旦那のやめようょー発言ですが…何事もなかったように消えてます昇天(たぶん)


でも私もやっぱり無理かもーーーって不安にかられる瞬間は多々あるので旦那もそぅだったのかと………アセアセ(またまた都合のいい解釈)




この価値観の違い…はモヤモヤしますが滝汗滝汗滝汗
育ってきた環境が違うからしょうがないことだとおすましペガサス



どぅなることやら〜ぽってり苺

 


金ちゃん達の糞も混じっててちょっと汚いですアセアセ

すいませんゲローゲローゲロー(なんか大量な気がするのは気のせいでしょうかーーー???)(ちょっと気持ち悪い笑い泣き



大掃除で水槽掃除したらキレイすっきりしちゃったのかなぁ〜〜〜笑