ハートのバルーンつみたてnisaデビュー

他の人のブログを読んで気になってきた
今まで積み立てnisa?なんじゃそりゃぁ〜
なんかわかんないし思ってたけれど滝汗アセアセ
もはや稼ぐ!節約!だけでは難しいと判断アセアセ
楽天証券がいいのか?と思っていたらなんか年末に変わったみたいですね〜アセアセ
もう少し調べなくてはゲッソリ




ハートのバルーン節約再開

なんとなくワーママだからって自分に甘くなっちゃっていたアセアセ財布の紐が最近ゆるくなってきたアセアセ
結婚当初はあんなにケチケチしてたのにアセアセ
あの精神はどこにいってしまったのだろぉぉゲッソリ
初心を思い出すことにしました乙女のトキメキ

そぅ思ったので先日…旦那が釣ってきたアジを平日の夕方6時から捌いてアジフライにしましたゲローゲローゲロー
タダ食材をムダにしてはならぬーーーと気合いをいれて作ったら………死亡しました真顔真顔真顔



みんながおいしーって食べてくれたから生き返りましたけどてへぺろ乙女のトキメキ




ハートのバルーン家事の見直し

今までのルーティンは子育て中に自然に出来上がったものアセアセ子供達が大きくなったから余裕も出てきて自分の時間も増えた酔っ払い
それなのにそれなのにダラダラタイムで消費してました凝視
もう少し家事の時間ややり方を見直したら時間が出来るのでは?と思ってます乙女のトキメキ





ハートのバルーンYou Tube動画作成

これは自信ないから頭の片隅で思ってる…笑

………とりあえず夢を持って笑
旦那は無理だ無理だと言うが私からしたらやってから言おうよ真顔(難しいのは重々承知です無気力
私はやってみて無理だったで終わりたい人アセアセ
機械音痴な私があーだこーだ調べて…
今編集してるのですがアセアセ
一向に終わる気がしませんオエーオエーオエー

顔出ししないで全くの新ジャンルアセアセ

正直…実現するかわかりません笑

だからボチボチやります笑い泣き





私は結局言葉だけ人間なので口笛
あたまのねじゆるいから効率が悪く…なんか不器用ですゲローゲローゲロー

新年ってなんか目標立てたくなるのですが…12月とかに見返してあーこんなこと思ってたゎぁ〜って思い出す笑(目標たてた意味は?)

だからどぅなることやら〜〜〜スター




イベントバナー