あけましておめでとうございますスター(遅っっっーーーーーーゲロー



正月イオンで詰め放題やってたのでして来ました笑




800円でこれだけGetできたから大大大満足満足酔っ払い
たくさんあるからって食べ過ぎちゃうのがオチなんだけれどゲローゲローゲロー






それから義両親に新年のご挨拶&ご飯会スター


毎年恒例なのですが…
最初の頃こそ胃が痛いぃぃぃ〜ゲローゲローゲロー
アセアセ嫁としてどうするのが正解なんだー???とおいしぃご飯も喉を通らず泣



毎年アセアセモドモドしてましたがアセアセ
なんとなぁくわかってきたら気楽に乙女のトキメキ(いや今でも私の心の中では少しザワザワしてるけれど)前よりかは楽になりましたにっこり

今年は義両親への手土産どぅするー???っ話でてちょっと旦那と口論になったのは内緒ーーー笑






そんなこんなで義両親とお話してたら義父がおもむろに………





義父「お前たち3人目は?真顔

ポーンポーンポーン


初めてそんな事聞かれたーーーー!!!


実は義両親の孫はうちの子供達のみゲッソリゲッソリゲッソリ
女の子二人しかいなくて先々の事が心配になっみたぃアセアセ


旦那側にも兄弟はいるけれど結婚してないからそんな心配もあって言われたアセアセ






そんな投げかけをされた時リアルタイムな話しだったので私達夫婦真顔真顔真顔(今はなんともいえないなーアセアセ
夫婦してうまく答えられず。。。




正直…私の実母には今の状況伝えるべきか相談するべきかは考ええいましたアセアセ
でもまさかまさかの義両親ーーーー!!!

心の準備が整っておらず…固まる真顔真顔真顔




一瞬旦那が話したのかな?って思って後から聞いたけれど話してないって煽り(すごぃタイミングーーー)




でも私は少し嬉しかったです飛び出すハート




正直もしデキて義両親に報告したらどんな顔するのかな???ってすごくすごく気になってたアセアセ


えーーー今からもう一人?!?

何考えてるのーーー???ゲロー

って思われそうって思ってたからアセアセ

「3人目は?」

って聞かれることなんてなかったからもうこれで終わりだよなって思われてるんだろうなと思ってた乙女のトキメキ

気を遣って言わなかっただけなのかもしれませんがアセアセ



義母はその会話を聞いてるだけだったから…どぅ思ってるのかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き(1番気になるお方)

でも義母はすごく私に対して気を遣って下さる方なので…だからこそ何も言わなかったと思ってます乙女のトキメキ(都合のいいように解釈してるーーー笑)






家に帰ってからスター

私「義父は産んだら喜んでくれるのかなーーーにっこり

旦那「義父は何も考えてないから喜んでくれるんじゃなぃニヤニヤ




それでも私は周りからえーーーガーンって思われるより…1人でも喜んでもらえる人がいる事を知って乙女のトキメキ
少しですが前に進む勇気をもらえたような気がする乙女のトキメキ真顔(またまた女の子だったらどぅしょーーー笑)



新年を迎えて気が引き締まる思いです乙女のトキメキ
今年も頑張りますーーーチュー


イベントバナー



 

  


かわゅ酔っ払い