病院の正月休み前にギリギリ滑り込み緑のゼリーをGETいたしましたぁおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


こんなに産み分け希望してるのに基礎体温とか全然測ってない私(ズボーラ真顔
いつもアプリで生
理日入れるだけで勝手に排卵日計算してくれるやつでいつもそうなんだろうと思ってた笑(次女の時もそうだと信じてた口笛


本来ならそろそろタイミングを見るっぽいのだが…
私のアプリによると排卵日は年末ゲローゲローゲロー
病院はお休み笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ゼリーを取りに行った時は排卵日2日前アセアセ(アプリによると)
無理だと思ったけれど一応排卵してるか確認してもらったアセアセチーン


お医者さん「まだまだっぽいですね〜〜〜」


やっぱりかチーンチーンチーン



ゼリーをもらう時にお医者さんから説明がありました乙女のトキメキ真顔


お医者さん「このゼリーはお湯で温めて、それから注射器で注入して…それから時間をたっぷりかけてからしてくださいね真顔


私「…………………はぃアセアセアセアセアセアセ


釘を刺された感じ………大事なんだろうなアセアセ

いろいろ調べててそうゆうことなんだなとは知っていたけれどアセアセ



実際に真顔で説明されると…なんと答えていいものかアセアセ先生も仕事だから説明してるのだがアセアセ
え?ゼリー入れてからあーだこーだしてたらゼリーなくなるのでは???とか笑ううさぎ
頭にふとよぎったのですがそこまで突っ込めずチーン




とりあえず年始にもう一回病院で見てもらうことになりました乙女のトキメキ
排卵終わってます…って言われる気がしますがチーン


そうなるとたぶん1月末頃でしょぅ真顔




家に帰ってから旦那に報告しました乙女のトキメキ



私「かくかくしかじか………そうゆうことなので私を気持ちよくさせてねニヒヒニヒヒニヒヒ

旦那「ゲッソリゲッソリゲッソリ(めんどくさ〜〜〜アセアセ)」





言葉では言ってませんが…絶対にそう思っているはず!!!笑



旦那は女を喜ばせることに興味がありません真顔(だから今まで女の子だったんだょーーー笑い泣きアセアセ



こんなんでほんとに大丈夫なのか???ゲッソリゲッソリゲッソリ




ほんとに確率80%なのかぃ???滝汗
結局旦那の力量なのでは???って思ってしまう私………アセアセ




最後にお医者さんから言われましたーーー


お医者さん「まだゼリー使ったらダメだからねーーー真顔

私「はぃぃぃぃーーー滝汗滝汗滝汗





ちなみに日々いろいろと想像するのですが突然ほんとにこのまま進めていいのかな???滝汗
とゆう不安に襲われたりアセアセ

いやいやどぅにかなるでしょニヤニヤ
って楽観的になったり乙女のトキメキ笑

いろいろと忙しいですスター


イベントバナー




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール