リンカルの3本目が年明けに切れそうなのでアセアセ

年末年始も挟むので少し早いですが昨日病院に行きましたアセアセ

今回はリンカル追加と緑のゼリーを注文しに行くだけなのですが真顔



最近思うことがあります


これからちょこちょこ病院に通うことになるのですが………子供達になんて言おうかと考えてしまいます滝汗アセアセ

できるだけ変な嘘はつきたくないし………

本当のことを言わないのが正解な気がしますゲローゲローゲロー(ってか言えるわけないーーー)



でもでも長女も次女もいい年だから簡単な嘘じゃ通用しないし…なんか鋭いこと言ってくるアセアセ







私「今日ママ病院行ってくるから次女とお留守番してて〜」


長女「え???病院ポーンポーンポーンなんで???」


私「滝汗滝汗滝汗……………ちょ、ちょっと調子悪くてアセアセ


長女「会社も休んでないのに???このご時世だから調子悪かったら休まなくちゃいけないょーー真顔


(ごもっとも笑い泣きアセアセ




こんな嘘何回もつけないチーンチーンチーン



嘘がつけない私………

どうしょチーン




もう子供の頃の記憶もだいぶ残るだろうしアセアセ

今わからなくても大人になってから気がついたりするのかな?汗うさぎ


と思ったりアセアセ





少し話しは変わりますがスター




転職に失敗して出戻りした旦那ですが…冬のボーナスでませんでしたチーンやっぱり泣


それなのに釣り竿が欲しくて…と言い出す旦那チーン




旦那の趣味費用アセアセ新婚当初はかなりの喧嘩原因となった話アセアセ最終的に普段のお小遣い3万円と夏と冬のボーナスの1割程度でおさえる話でここ最近落ち着いてた乙女のトキメキ




え???今年の冬はボーナスなかったしその釣り竿の費用どこから出そうと思ってるんですか???真顔




旦那「3人目作るしさ〜〜〜デレデレ




脅しにかかってきたーーーゲローゲローゲロー





こう言われては私は何も言えないチーンチーンチーン

わかったょぉーーー私のボーナスから出すってことねゲローゲローゲロー




旦那「やったークリスマスプレゼントだぁデレデレ




私のクリスマスプレゼントはリンカルと緑のゼリー笑い泣きアセアセ2万かかるから家族の中では1番高いプレゼントだ笑







何も知らない長女が


長女「ママだけクリスマスプレゼントないね〜アセアセママって何が欲しいの???」


私「んーーー何が欲しいんだろうね〜」(ヤバい3人目しか思いつかん滝汗


長女「サンタさんに子供ってお願いすればー?乙女のトキメキ


私(私の心の声聞こえた???笑ううさぎ

とりあえず聞こえなかったフリ〜〜〜アセアセ




長女「なら私を消してもう一人産めばー?笑笑笑




えぇ?!?!?



はい?どうした?どうした?

何言ってるの???ゲローゲローゲロー

怖いょアセアセなんでその考えになるアセアセ

そんな発言を笑いながら言わないでくれーゲローゲローゲロー


とにかく勘付いてるよね???


脅し第二弾!!!投下されました




もぅなんでも知ってる長女乙女のトキメキ

末っ子機能フル活用している次女乙女のトキメキ


ここで私が妊娠するために病院に通うと知ったら子供達はどぅ思うのかしら汗うさぎ



とりあえず1人ずつケアしていきたいと思います予防接種






イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 

 


 お正月何食べよーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い