1つ目はどぅでもいい話から乙女のトキメキ照れ



かねてよりイケメンだわぁ〜〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いって惚れているドラッグストアのイケメン店員さんと乙女のトキメキ


ライバル店である某ドラッグストアで遭遇〜〜〜!!!ポーンポーンポーン



ほんとにどうでもいい話ですが私は今年1番ときめいたし心臓止まりそうなくらいびっくりした瞬間だったかもしれませんーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



目があって



うわぁぁぁぁ〜ガーン


思わず見上げてしまったーーー笑笑笑



え?あなたライバル店で買い物していいの?笑(ダメなんてことないけどなんか思っちゃった笑い泣き


なんて声をかけたくなりましたがアセアセ

そんなことが私にできるはずもなくアセアセ




いつまでこんな乙女な気持ち持っていられるんだろぅ乙女のトキメキ照れって最近思う今日この頃です乙女のトキメキ


目の保養って大事ですよね照れ照れ照れ








前置きがこんな話で大丈夫かな???と思いますがチーン







大事な大事な2つ目のいいこと乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



1週間くらい前の話でしょうか………





子供達が寝たあとの夫婦の時間の時アセアセ

旦那がリンカルのボトルを手に取り





旦那「これまだ飲み続けてるの???」


私「飲んでるよ」





実は私はまた軽くメンヘリかけてて…なんかずっと涙が出そうになるのを耐えながら家事してる時だったからアセアセ



そんな時にリンカルの事にいきなり触れられて…

もぅこの2つの会話で私の涙は止まらなくなってました………





旦那「これ今からでも遅くない?俺だってずっとどうするか考えてた………ずっと言おうと思ってた」





えーんえーんえーんえーんえーん








旦那「3人目作ろう






えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





旦那「ってか○○(←私)がずっと不機嫌なのが嫌だし」






えーんえーんえーんえーんえーん(そんな理由???)






旦那「俺も男の子育ててみたいしさ」






私「女の子だったらどうしょえーんえーんえーん





旦那「でも○○(←私です)は男の子じゃなくてもいいんでしょ?女の子でも」




私「うんえーんえーんえーん




旦那「ならいいんじゃない〜」



旦那「ただしほんとにこれでもう最後だよ」



私(え〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑)




旦那「じゃないと作らないから」




私「わかったょぉえー









まさかまさかのOKがでるなんてアセアセ

夢のよう〜〜〜おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス





旦那「でもほんとにお金大丈夫なんだよね?」





うっうん………滝汗滝汗滝汗

このタイミングで微妙とは言えないーーー笑

(次の日に私達が60才になるまでの計算を大急ぎで終えましたアセアセ



ふんわりリボン長女→実家から専門学校通い

ふんわりリボン次女→県外に行き少し仕送りして私立4大

ふんわりリボン3人目→県外に行き少し仕送りして私立4大



で計算した結果乙女のトキメキ(長女だけ急に進路がリアルなののは…今の本人が言ってる夢で想像したからアセアセ変わるとは思いますがやはり長女の時が1番キツくなるので私の希望ですーーー乙女のトキメキ笑)



長女よ………なんかごめん笑い泣きアセアセ

あとは全くの未知なので…1番お金かかりそうな想定で計算乙女のトキメキ


その結果………60歳で2000万………


届かなかったチーンチーンチーン笑笑笑笑笑

退職金とかわかんないから入れてないしねアセアセ





でもさ………

どこかで子供が3人いるお母さんが言ってた乙女のトキメキ



お金なんてどうにかなる…ってかどうにかするしかないんだよね!







別に2000万ないから幸せになれないわけじゃなぃ…

生きていけないわけでもなぃ真顔(たぶん〜笑)



足りないなら足りるように私が頑張る乙女のトキメキウインク

なんとかさせる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



とりあえず…嬉しいけれど心がザワザワしてますおすましスワン








ってかまず授かれるのかな???

みたいな心配もあるしアセアセアセアセアセアセ


旦那も終始もし授かったら…と言ってたのでアセアセ

授からないと思ってるんかな?真顔とか思ったりーーーアセアセ


これはやってみないとわからないので笑い泣き笑い泣き笑い泣き






とりあえず報告でした照れ乙女のトキメキ





イベントバナー



来月から病院通うことになりそうなのですが…こんな検査薬でどうにかならないのですかね?キョロキョロ

(できるだけ病院に行きたくないーーー笑)