先日あったことです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

長女が………突然言い出したのですゲッソリゲッソリゲッソリ



あのさ………今日の夜8時から友達とオンラインゲームで待ちあわせをしてゲームをする約束をしてると………アセアセ



えーーー何それーーー???笑アセアセ




なんとなくやりたいことはわかるけれど…そんな簡単にできるものなのーーー???



長女「やり方は聞いてきたーーー乙女のトキメキ



ってかあんたら学校終わってからゲームして遊んでたんでしょう?
家帰ってからもやらなくちゃいけないかぁ〜???笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ



少しモヤモヤすることはありましたが…
彼女にも友達付き合いがあるし………だからダメ!なんて言うこともできずアセアセ



とりあえず出来るかどうかわかんないしやってみればーーーウインク乙女のトキメキ





イヤホンを準備して約束の時間5分前には準備完了乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこれ喋りながらできるんだよね?キョロキョロ
と、長女も初めてでちょっとドキドキ緊張気味乙女のトキメキ




時間になり…そぉぉぉと画面を覗き込んで見ると………ちゃんと繋がってるーーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんか喋ってるし…聞こえてるっぽいし乙女のトキメキ


すごーーーぃ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






当たり前ですが…自分が小学生の時は友達と遊んで「ばぃばぁーぃ」と別れたら終わりでした笑い泣き

家に帰ってからもこんな形でお喋りできてアセアセ
遊べてアセアセ


良いのか悪いのか…マジで迷惑………笑




しかもこの遊びのメンバー長女以外みんな男の子ゲローゲローゲローゲーム好きだもんなぁ〜


この時の男の子と仲良くしてるみたい〜下矢印下矢印下矢印





たまに遊ぶらしい乙女のトキメキゲームだけかと思えば違うこともして遊ぶらしくてアセアセ


夢を語り合ったらしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


旦那「めっちゃラブラブやん!!!


長女「そんなんじゃないから!!!




娘よ………



このあいだ「早く彼氏作ってリア充したい笑い泣き」っていってたけれど………




気がついてないだけで…今めちゃめちゃリア充してると思うよーーー照れ照れ照れ




イベントバナー


 

ちょっと秋服まとめ買いしたら長女にママだけって言われた〜〜〜アセアセ


あんたのも買ってるやんか!!!