なんだか最近金魚の元気がない気がして………アセアセ

寒くなってきたからなのかなーと思ってたのですが

アセアセ




特に最近この子がいつも下で斜めって寝転がってる

下矢印下矢印下矢印1番下にいる子ですアセアセ




この子は卵から育てた子なのですが乙女のトキメキ稚魚の時から尻尾がくねっと曲がってたんですよねガーンアセアセ



曲がってるけど元気だねーーーって話てたのですがアセアセ最近その曲がりがさらに曲がってるような気がするぅぅぅゲッソリゲッソリゲッソリアセアセ



ずっと横たわってて………大丈夫かな?と覗き込むとエサかなー???爆笑爆笑爆笑

って泳ぎだすのですがアセアセ


でもなんだか辛そうえーんえーんえーんアセアセ




とにかく心配ですアセアセ



これで飼い始めて5年目に突入した金ちゃん達…
愛着もわきわきで…
ほんとに死んでしまったら………

想像しただけでえーんえーんえーん







この状態に気がついたのはけっこう前アセアセ
かれこれ1ヶ月はこんな状態アセアセ




昨日から草に紛れてずっと寝てる………
そろそろなのかなと思って写真撮っといたアセアセ







あのね…実はこの草の中には違う住人がいてアセアセ







ミナトヤマエビ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキがいるーーー笑笑笑
コロナのお家時間に勢いで投入したのですがアセアセ

あまりにも大きい金魚さん達に怯えながら生活しているのを感じててアセアセ
ちょっと申し訳ないことしちゃったかなと反省しております笑い泣きアセアセアセアセアセアセ




今回………急に体調不良の金魚さん家にやってきて…アセアセアセアセアセアセ
たぶん過去1めっちゃビビってる状況だと思われます!!!


近いってアセアセ金ちゃんアセアセ
ホラーーーだょ顔が!!!


辛いと思うけれど…ソラ(←エビの名前乙女のトキメキ子供達が命名)が怖がってるから離れてあげて笑い泣き笑い泣き笑い泣き








金ちゃんも調子悪いけれど………






私の気持ちも不安定………チーンチーンチーンチーンチーン
いろいろと考えることはありますが………

まだ文字にはできなぃ…

ほんとによくわからないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


不穏ですショボーンショボーンショボーン



イベントバナー





 蟹食べたいと思ってたらまさかの蟹しゃぶにありつけて幸せでちたぁ〜〜〜ハート酔っ払い酔っ払い酔っ払い