リンカル味無くて気持ち悪くなるって言ってたのですがアセアセアセアセアセアセ



禁煙進んで味覚が正常になったらほんのり味わかるようになりましたゲローゲローゲロー

私の味覚の問題でした…すいません!

味あります!

柑橘系です乙女のトキメキ



これで飲み始めて1週間になります〜乙女のトキメキ


 

 


病院で買ったらこれ3個で1万ちょっとだったーーーデレデレルンルン1個で1ヶ月分らしぃアセアセアセアセアセアセ




相談料?受診料も何百円程度だったので乙女のトキメキ

たぶんネットで買って自分でひっそりやることも出来たと思うのですが………病院通してよかったかなと思いました乙女のトキメキ(値段の面ですねデレデレ








ってゆうか………ほんとに旦那の様子が変なんですけれど……滝汗滝汗滝汗アセアセ




旦那は旦那で前の会社に戻り……大変そぅアセアセ

今忙しいらしく戻った初日からの残業アセアセ

なんでか初日なのに一番最後に帰ったとゆぅ………笑



たぶん………旦那は旦那で今は仕事でいっぱいいっぱいアセアセ



それなのに突然嫁が病院に行くと言い出して…話聞くだけやろー?思ってたら………急にリンカル飲みだすしアセアセアセアセアセアセ



話が違うやろー?みたいな感じと………

こっちはそれどころじゃないんやーーー!!!

(私の考察です乙女のトキメキデレデレ

って感じだと思いますアセアセ





あくまでも私の予想ですがニヤニヤアセアセ






私も旦那が元職場に戻ったから3人目大丈夫ーーー!!!

って感情だけで動いたわけではないのですアセアセ





ずっと次女の卒園式や入学式の時に出産が来ないようにとは意識してたのですが………先日気がついてしまったのです真顔



いやいや…今度は遅すぎたら遅すぎたで長女の小学校卒業式に中学入学式の時に新生児とかいたらそれも大変だぞーーーーとアセアセアセアセアセアセ






その結果の行動です………






なんか早くても遅くてもダメなんてワガママ言い放題ですがゲロー笑笑笑

そんなうまくいくかもどうかわからないのにアセアセアセアセ






旦那にもこの辺の流れ…出産のタイミング的にも今くらいから動かなきゃ辛いと話したし………


実際3人目(私の気持ちなしに)どぅなん???

と…確認(私の中では最終確認でした乙女のトキメキ)しましたアセアセ


旦那の答えは男の子が産まれるならほしいと………い言ったんですょ???真顔真顔真顔(その時はチーン



最近………ずっと3人目反対してた旦那が………

「作ってやりたいなー」とか

「ほんとに産み分けするなら」とか


言ったんですよ???

正直………

コロナが始まってからあーほんとに無理かもって思ってた私の気持ちとすれ違いに………


私が戸惑うくらい………





それなのに〜それなのに〜〜〜



この反応はなぁに???笑






でもなぁんかわかるんです………


私もテンションが上がらない………

なんなんでしょぅ………この感覚アセアセ



排卵日を病院でちゃんと卵が出てるか病院で確認してもらって………今日です!!!


とか言われても………なんかアセアセ


(しかも仕事終わってから大急ぎで病院に滑り込んで………今日です!って言われて家帰ってアセアセ病院行ってたから夕飯作りはバタバタアセアセ急いで子供を寝かして………そんな気分になれるのかな???笑い泣き笑)




しかも男の子の時ってけっこう私が気持ち良くなったほういいらしいんですょーーーーゲローゲローゲロー


こんなテンションからでそんなことなるかな???かなり難しそう!………笑笑笑




結婚史上冷めた営みになりそうな気がして…ならないのですがチーンチーンチーンアセアセ私だけでしょぅか………


あっ今の状況のままならですアセアセ





旦那は完璧に3人目の会話を避けています………


1人で考えてるのかアセアセ

はたまた…3ヶ月で結論を出す!!!

と私が言ったから………


単純に3ヶ月だけ逃げ続けたら自分は自由の身だぁ〜〜〜!デレデレ

って思ったのかもしれませんゲローゲローゲロー笑笑笑



とりあえず私も考えて旦那にプレゼンする資料を作らねばと思ってます………笑い泣きアセアセ








病院行ったせいで久しぶりのセックスレスです〜〜〜チーンアセアセ








あっ今度次女の七五三いってきま~すデレデレ乙女のトキメキ

長女の時の服装記憶なくしてて焦っちゃうアセアセ


あっやっぱスーツ来てたな乙女のトキメキ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



とりあえず今回は長女に何着せたらいいか悩む〜アセアセアセアセアセアセ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




イベントバナー