週末は家族で釣りに出かけてきました乙女のトキメキ


いわしが大量に釣れましたぁーーーデレデレデレデレデレデレハート






家族でたまに釣りに行くのですが………いっぱい釣れたねルンルンってゆう思い出がないアセアセ


旦那いわく日中は基本釣れないからだそぅアセアセ
それなのに旦那はみんなで釣りに行こうって時たま言ってくる笑い泣きアセアセ


自分はもうすでに朝方一人で釣りしてきてるのに…お昼にまた行こうって言えるのがすごぃゲローゲローゲロー



こんなにたくさん釣れたのは初めて乙女のトキメキ



夜ご飯のおかずに決定ーーールンルン
さっそく圧力鍋で甘露煮作りました酔っ払い



骨まで柔らかくなって丸ごと食べれる乙女のトキメキカルシウム摂れるょーーー乙女のトキメキ
さぁさぁ子供達出来たよお食べーーーハート


次女「臭いがいやーーーアセアセ

長女「美味しいんだけれど…骨がちょっとアセアセ

旦那「美味しいけれど…もういいわ…………」


ガーンガーンガーンガーンガーン



実はこの3人…あまり魚が好きじゃないゲロー

こうなることはなんとなくなんとなく予想していたけれどアセアセせっかくGetしたタダ食材!(いやいや…魚釣るためのエサ代かかってるー滝汗
とにかく…釣られた鰯さんのことを思うと食べてあげなくちゃ笑い泣きアセアセ


結局私が地道に食べておりますアセアセ



子供は克服中として真顔乙女のトキメキ(2人とも食べられる魚はありますー)

旦那の魚嫌いはどうなのかとアセアセ
釣ることは大好きですが…食べることには興味なしですチーンチーンチーン






それはそうとして………

釣り人ってどうして他人が釣れてたら話しかけてくるのでしょぅ???笑笑笑アセアセ


いわしが大量に釣れてる最中に知らないおじちゃんがめちゃめちゃ話しかけてくるポーンアセアセ


旦那もこうして釣り場で友達作ってくるんだろうなって…思います笑い泣きアセアセ


こうゆう時にいつも思い出す歌!
モーニング娘のハッピーサマーウェディングのセリフ部分乙女のトキメキ(あっ世代なのです……古くてごめんなさぃ笑い泣き笑)



あのセリフ的な歌詞の部分に
「釣り好きの人に悪い人はいないって」



って部分があるんですょ!
それを思い出すーーー笑い泣き(あっ私がそう思ってるかと言うとそれは別です乙女のトキメキ笑)


でも旦那いわく釣りバカの人は離婚率高いそうです乙女のトキメキ
たしかにそうだアセアセ
週末の夜にいなくなる旦那…………笑アセアセ
朝起きてもいない旦那………笑アセアセ
朝帰りがいつも普通な旦那………笑アセアセ



もう慣れましたけれどアセアセ離婚する気持ちはよぉぉぉくわかりますニヒヒ




イベントバナー