お盆休みに入ったけれど…天気は最悪だしどこかに行くことも出来ないしチーンアセアセ


毎年お盆休みといえば子供の宿題の仕上げで大忙しゲローゲローゲローだけど今年は旦那が家で一緒にいてくれたから…宿題のめんどうもみてくれててアセアセ
今年はけっこう終わっててだいぶ宿題は楽ーーールンルン



なんか暇かもーーー笑



今日の朝ふんわりウイング子供がプライムビデオを見てたから…


私「次ママが見たぁーーーぃ乙女のトキメキ


とリモコンを奪い何を見ようかなーーーと探していると…ふんわり風船ハートロマンスドールふんわり風船ハートが無料で見れるようになってるぅぅぅ!酔っ払い酔っ払い酔っ払い


実は3年前くらいかな?高橋一生さんにドハマりしたことがありましたハート
その後…ロマンスドールとゆう映画に出ると聞いてずっと見たいなーーーって思ってたやつチュー


もっと前から見れるようになってたのかもしれませんが…アセアセこんな休みじゃないと…プライムビデオ開かないし…今気が付きましたニヤニヤ



見たーーーーーーーぃ!と思ったのですが…待てよ?これ…ダッチワイフがどーとか言ってたよね?笑アセアセ



と思って…昼間には見れないなーーーと思って諦めましたチーンチーンチーン



子供達が寝てから夜に見ようハート



さっそく夜に見てみたのですが………乙女のトキメキ
泣けるーーーー笑

なんか夫婦それぞれの秘密の隠し合いみたいな聞いてたのでアセアセなんかけっこうドロドロしてたやつなんかなと思ってたのですが………終始涙がとまらなぃ笑い泣きアセアセ
こんな泣ける映画だったのかーーーー(ただただ私が涙もろくなっただけかもしれませんアセアセ笑)




私が高橋一生さんを好きになったエピソード話しますねルンルン笑(いきなりーーー???ゲロー



私…虫歯になりまして…歯医者さんに行ったんですよアセアセその時はめちゃめちゃ末期の………(ごめんなぃチーン)虫歯からのめちゃめちゃ頭痛も起こして…あーこれ無理だぁぁぁって行った歯医者さん………


久しぶりな歯医者さん………めっちゃ怖くてゲッソリゲッソリゲッソリ
ドキドキしながら行ったんですよ……

とにかく痛いからどぅにかしてくれよーーーって行っててアセアセ


終始ビビりながらの治療………

 
末期だからやっぱりの根管治療………笑い泣き笑い泣き笑い泣き





久しぶりの歯医者さんで不安の中受けた治療………
ほんとにガクガクでした滝汗滝汗滝汗


歯医者さん「はぃ乙女のトキメキ終わりましたよーーー乙女のトキメキ



って………治療が終わったあと………歯医者さんが…




私のほっぺを両手でポンポン!ハートッて………したんですょポーンポーンポーン



その時の衝撃といったらアセアセアセアセアセアセ全身に雷がおちましたーーー笑笑笑(おバカです酔っ払い



いつも通ってる歯医者さんで…そんなことされたことないのに突然アセアセまぁ私がビビっていたのを感じとったのでしょぅ笑い泣き


もぅ大丈夫ですょって意味だと思うのですがアセアセ(それ以外の意味しかないのに………キュンキュンしてしまぃ酔っ払い




その歯医者さんが高橋一生に似てて……笑笑笑


ドハマりしたんですーーーデレデレデレデレデレデレ





あっほんとにロマンスドールよかったです乙女のトキメキ
一生さんめっちゃカッコよかったデレデレ

泣けたアセアセ今さらって感じですがアセアセ私は常に今さらの人ですーーー


でもやっぱり気まずすぎるから子供の前で見なくてよかったーーー笑




あーーーまた歯医者さん言ってこよおすましペガサス






イベントバナー