長女がしょこたんの年齢を聞いて一言………



長女「あの人ママより年上なのになんであんなに可愛いの?ポーンポーンポーンあれは20代の顔だ!



私「………芸能人と比べないで笑い泣き笑い泣き笑い泣き




正直最近私も30代になってからの自分の劣化を感じる………笑アセアセアセアセアセアセ



アラサーも終わろうとしてるのに………

なんだか自分がいまだに30代を受け入れられてなぃ!!!



気持ち的にはずっと20代なんだけどデレデレ乙女のトキメキ笑笑笑



でも鏡で自分の顔を見たら


「あれ?こんなところにシミあったっけ???」

「なんか老けてきたな」




とかーーーゲローアセアセ現実は残酷です………





しまいには次女に


「ママのおっぱいたれてきてない???キョロキョロ


「えーーーー?!?!?!ゲローゲローゲロー




最近娘達のおばちゃんイジリがひどくて嫌ぁーになってきます笑い泣き






きっと今から出産したら…20代の時とは体の戻りが違うような………体型が崩れそぉぉぉ滝汗滝汗滝汗アセアセ

また娘達にツッコまれるアセアセ



若い頃はみんなよりも早く産んで子育て終えて自由にするぞデレデレ乙女のトキメキって思ってたのに…これじゃぁ…




今産んだらみんなと同じじゃん!!!笑



むしろ…子育て遅い終わりになりそぅ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



めちゃめちゃ長期戦!!!




若くてキレいなママなのに子供3人もいるんだ乙女のトキメキって人に憧れてたんです!!!(あっ現実私はキレイな人ではないですょアセアセ笑)


私の理想乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキライメージです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





それが今産んだら肝っ玉かぁーちゃんになってしまぅチーンアセアセ(あっ肝は全然すわってないから………違うかアセアセ





自分が若い時にすごく年の離れた3兄弟ママを見た時…なんであんなに年離したのかな?????


って不思議に思ったことがありますポーンポーンポーン



でも今じゃその不思議なお母さん目指そうとしてる自分がいるーーー乙女のトキメキ笑笑笑(あっまだなると決めたわけではありませんが笑い泣き




今ならそのお母さんのこと不思議だなぁって思わないけれどアセアセ自分が同じ状況だからね笑い泣き

こんなこともあるのか〜〜〜ってアセアセ




思える………わかるようになってしまったのが怖いゲッソリ






まぁ………産んでからキレイなママになるために努力すればいいんだょね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキデレデレ





そんな性格でもないですがゲローゲローゲロー




頭の中お花畑の妄想タイムでした〜〜〜おすましペガサス



イベントバナー




30代のオススメファンデーションらしいです照れ



まじかるクラウン第1位


 

 



まじかるクラウン第2位


 


 



まじかるクラウン第3位


 

 




どれも使用したことないですがゲローゲローゲロー

どれだけ美容に疎いのかがバレる〜〜〜笑





個人的にいつか使ってみたいと思うやつ乙女のトキメキ