どうもなんだか…生活が安定していないと…

チャットする気になれなくて笑い泣きアセアセ

最近さらに行けてなぃ………アセアセ





収入ダウンしたから…余計に行きたいなとは思うんだけれど滝汗アセアセ


とにかく旦那は毎日家にいるからなかなか出来ないし…



今私が変なことしてたら全てが壊れそうな気がして






気持ち的にも今楽しくチャットできる気分になれなぃーーーチーンチーンチーン


来てくださった方々にも申し訳ない気がしてアセアセ

とか言いながら隙あらば出現するのですが…ルンルン





安定した日常生活があってのチャットなんだなと…笑(はぃ???意味わかんないですよねゲロー笑)






稼ぎたいから始めたけれど…

やり始めたらなんか違う感じになっちゃってアセアセ



私の中では遊びの延長!?と言ったら変な誤解が生まれますよね滝汗滝汗滝汗違うなー違うなーーーなんて言えばいいんだろぉ〜アセアセ



んーーー…趣味???笑アセアセ(こんな事を言っていいのか滝汗







3人目の為に!と頑張ってやってきたけれど………

何かがプツンと切れちゃったアセアセ




このまま引退か?アセアセ

そんなことも頭をよぎったり………



旦那は悩みに悩みながら…一生懸命に就活中です真顔アセアセ

人からの誘いに軽い気持ちで転職してしまったことを後悔しています滝汗滝汗滝汗



私達!まさに…!路頭に迷っていますーーー笑




あれ?これほんとにヤバいなアセアセ

3人目きつっっっっゲロー

と思った時………



少し気力を失ってしまいました(少しだよーーー笑)





旦那が次何しようかなーって職探しをしている中…


私も次何しようかなーって副業の職探しを心の中で考えてます笑い泣きアセアセ




でもやっぱりまだ続けたいなーーーとか思ったりデレデレ乙女のトキメキ笑笑笑

何ヶ月も旦那の職が決まらなかったら私はもう一回旦那に言うと思う…



チャットをさせてくださいませ笑い泣き





そんな日が来ないことを願って乙女のトキメキ



旦那の職が決まるのを待ちます乙女のトキメキ

パパー頑張れハート






イベントバナー






話は変わりますがふんわり風船ハート



以前からカッコィィな酔っ払いと思っていたドラッグストアの店員さんがいなくなった!!!

辞めたんかな?


地味にテンションさがる〜〜〜チーンアセアセ


日々の楽しみが1つ減ったよ〜〜〜アセアセアセアセアセアセ





 

ふんわり風船星毎年悩む自由研究