あれから13年か





7月15日



いつまでも忘れられない…


毎年この日はそわそわする





悔やんでも悔やみきれない


全部私のせい





私は13年前の七夕の日のお願いは覚えてる



赤ちゃんが少しでも痛くないようにと



若かった


バカだった




でも産める状況じゃなかった


産めない状況にしてしまった私の責任





当時病院にも付き合って送ってくれた旦那(その当時は結婚もしてないし…彼氏でもない存在)






でも最後にいってくるねって別れた時の顔を今でも覚えてる 











今歳をとって思えば…あの時の子は旦那の子だったんだなぁ…………って思う







旦那はたぶん日にちなんて覚えてないと思う…






でも1回だけ言ったことある

今日命日なんだよねって





二人で泣いた気がする…………(私の気のせいかもしれないけれど)








すごく後悔した





堕ろしたりもう1人ほしいと言ったり


ほんとに矛盾してると思う





こんなことをしてしまった自分には3人のお母さんになる資格もない………のはわかってる






でもどこかで戻ってきてって思ってる








旦那の転職とか


現状で考えたら厳しいのかなって思ったり







考えても考えてもわかんなぃ









久々のメンヘラ投稿でしたアセアセ


今日だけはお許しくださいませ