今月で旦那は退職します真顔

8月はおそらく……いや確実に赤字になるでしょぅ滝汗滝汗滝汗私の安月給では生きていけませんーーー




実は義両親にはこの事実をまだ伝えてません…

旦那の希望で…

私「辞める前に一言いったほうがいいんじゃないの?」

と聞いたのですが…たぶん反対されると思ったアセアセのと…心配かけたくないとかもあったと…思う…


旦那「いや…次の仕事決まってから言う」


と………



この状態で土日に義両親に会って………


義父「仕事頑張ってるかーーー?ウインク乙女のトキメキお前には3人ぶら下がってるんだからな乙女のトキメキしっかりやれょ乙女のトキメキ


義父「スッキリした顔してるなーーー乙女のトキメキこれは大丈夫やなウインク




と何も知らない義父にルンルンで言われ…




夫婦共々……………アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


気まずいゲローゲローゲロー早く旦那!言ってほしい笑い泣き今すぐ!スッキリした顔をしてるのは離職願を出したからなんです………笑い泣き数日前まで死んだ顔してたんですアセアセアセアセアセアセ
うわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜ガーン




冷や汗でした滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗











その後家に帰ってから………


旦那「めっちゃわかりやすぃーーーニヤニヤアセアセ…面白かったわーーーー笑」


と笑われたのです………



そりゃぁ焦りますよアセアセ何て申したらよいのか笑い泣きアセアセ嘘がつけない性格アセアセびっくりするほど言葉が出てこなかったーーーーチーンチーンチーン



旦那も冗談まじりに茶化してきたけれど………


旦那も心傷んでた………




夫婦それぞれで自問自答タイムチーン





夫婦「ほんとにこれでよかったのかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?????」








旦那「義両親にはさ…俺が一人で決めて勝手にやめてきたってことにするから真顔そのほうが穏便にすむだろ?」




こうゆうことにはかなり気を遣ってくれる…

だから嫁姑問題は発生しない…

結婚当初から嫁と姑の間をうま〜〜〜く穏便にしてくれた旦那…いろんな事を橋渡ししてくれた………そこはほんとにほんとに良い所笑い泣きラブラブ





とりあえず早く次決めてね………ニヤニヤ笑笑笑





イベントバナー




次女はビキニを購入してもらってルンルン〜ルンルン

喜んでくれてなにより酔っ払い
かわぃぃ乙女のトキメキ

 


最近の水鉄砲はリュックタイプポーンポーンポーン

すごーーーぃ!!!




うちではスプラトゥーンごっこハート

盛り上がってますウインクルンルン


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






私も家計を助ける為…できるだけ………頑張ります乙女のトキメキ
最近睡魔がヤバくて…………歳のせい???滝汗