転職をした旦那がまた転職を考えているゲローゲローゲロー






前回ちょっと病んでるけど時間が解決してくれるかなって思ってたのですが…

だんだんそうでもない空気が出てきました滝汗




会社に慣れないこともありますが…

ちょっとその話聞いてないよアセアセ
ってことが多々でてきましてアセアセ


それをずっと続ける自信がないと…


しばらく我慢して働いて…それからもう無理だと転職するよりかは今動くのがいいのではないかと…


旦那も35才…
これ以上歳をとってからの転職は辛すぎる





だけど今回せっかくスムーズに…転職できたのに…今回はあてがないから…無収入になる月が絶対に発生してしまうとゅぅ恐怖ーーーゲローゲローゲロー






旦那にはごめん………と謝られたアセアセ


旦那だけが悪いんじゃなぃアセアセだってちゃんと2人で相談して決めたこと真顔


私も転職にはもっと慎重になっていろいろと突っ込んで…もっと確認をとればよかったアセアセ


夫婦そろって金に目がくらんでいましたチーンチーンチーン



給料ももらったのですが…このままいけば年収はあがる…(3人目〜チュー3人目〜チューと思ってました…バカでした…笑



でも実際に働いてみてわかったことは…
恐ろしいくらいに家族の時間は減ったアセアセ



交替勤務…夜勤の週はほぼほぼすれ違いで一瞬しか会えないアセアセ旦那に話したいことも…相談があっても出来ずに終わっていくアセアセ




子供達もまず旦那LOVEハートな次女が
「パパはーーーー???えーん
と騒ぎ出したアセアセ


長女は………
怖い旦那がいなくてのびのび好き放題していますが笑い泣き


旦那も日に日に不満を口にするようになり…


旦那「誰にも見送られることなく出社するのは寂しい」

変な時間の為…私が仕事中…寝ている時に出社するため毎日の行ってらっしゃいハートもできなくなったアセアセ(この言葉は嬉しかった〜デレデレ


旦那「体がもたない…このままじゃ絶対にセックスレスになるな…」


「それは絶対に嫌だーーーえーん






そもそも3交替は絶対に辛いからやらないと言っていた旦那…



なので私は転職するかしないかの相談の時に夜勤が常時あることにそれは辛いんじゃないの?と突っ込んだのですが…



3交替ではない…微妙な時間でしてアセアセ
だから旦那は時間的にも比較的楽な時間だから大丈夫そぅ乙女のトキメキいけるよウインク(実際に働いてみたらいろいろと違ったのですアセアセ



とこの一言で私はそうなのか〜デレデレ


と………納得してしまった!!(おいおい…)




ほんとにもっと早く気がつけよ手
って話しでしたアセアセ
でもいろいろと気付かされることがありましたアセアセ




私が3人目3人目と騒いでいるから旦那も稼がなきゃとプレッシャーを与えてしまっていたような気がして………なんだか申し訳ないチーンチーンチーン



でもやはり旦那が元気で働いていての3人目なので乙女のトキメキボロボロになって無理をしてまではアセアセ




旦那「仕事辞めて…求職中に3人目作るか乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


私「いいねーーー乙女のトキメキそうしょぉデレデレ


なんともお気楽な夫婦です…笑
本気では言ってませんよ〜〜〜アセアセお互い現実逃避してますちゅー




大丈夫乙女のトキメキ見つかるよウインク
やはり真面目にコツコツと働くのが1番乙女のトキメキ




夜勤中にチャットが自由にできる〜と喜んでいたのは内緒…笑



今の話はなんだったの?ゲローゲローゲロー





イベントバナー






個人的に最近めちゃくちゃ耳の中見て…耳かきしたぃ笑い泣きなんかいる気がするのに…とれなぃアセアセ
モヤモヤもやもや

誰かに耳掻きしてほしぃのに…
いざお願いするとこちょすぎて無理ーーー乙女のトキメキ


 

 

 

 

 

 

 

 




イベントバナー