たぶん1番気になるところアセアセ


私も1番お話しづらい部分です…滝汗
グレーな状態にしてるので…ちゃんと書けるかなチーン


私がチャトレを始めた当初は育休中でしたので…日中旦那が仕事に行っている時だけやってたのです乙女のトキメキ


私もなんとなく旦那の前で堂々とできるものではないと思い…こっそりやっていたのです滝汗アセアセ


それから私は仕事復帰することになり…なかなかチャトに時間も取れなくなりアセアセスキマ時間に少しやる程度になっていきました…

その頃からいろいと家事に仕事にと余裕がなくなり…履歴を消すとゆう行為など…いろいろと雑になっていきましたアセアセ



私がこのサイトで旦那にバレたのは2回…アセアセ(他のサイトも含めたらもう少しあります…笑笑笑)




1回目の記憶が薄いのですが…たぶんこのサイトを開きながら寝落ちしてしまった…その後旦那にスマホを見られてバレたって感じだったと思いますゲローアセアセ


2回目はけっこう鮮明に覚えてて💦(最近だからね…笑)旦那が寝たと思ってチャットしてて…パソコン開いてチャットしてたら…そこへ旦那が突撃してくるってゆぅ………ゲッソリゲッソリゲッソリ子供が起きてきたと思ってたんです笑い泣き





あーーー終わった…………………………
と思ったのですが…旦那は私に何も言いませんでしたアセアセでも次の日にパソコンを開いた時にはパソコンにパスワードがかけられていて…何もできなくなっていましたチーンアセアセ



恐怖の無言の圧


少し空気がピリリとなったけれど…日常生活は何事もなかったかのように…普通に続きましたアセアセ
旦那も何か考えているのかな…
逆にそれが怖いアセアセ



チャットもできない…この状況をなんとかしたぃアセアセ




私は全てを話したのです…
そして…普通に仕事としてやらせてほしぃと…



旦那の答えは…
「いやだ…」


まぁそうですよねアセアセ私だって旦那が女の子と楽しくイチャイチャしてたら嫌ーーーーーゲローゲローゲローアセアセ(めっちゃ自分のこと棚にあげてヤキモチやくやつです…笑)



「するならこんな怪しいサイト(←ゴーゴーさんごめんなさぃ笑い泣き)じゃなくて…ちゃんとしたとこでやって」



って言われたんです…



ちゃんとしたとこ……………………ってどこ?真顔



旦那に認められてもらえるようなちゃんとした有名なとこ……You Tube?イチナナライブとか?




真剣に考えました…
これをきっかけに最近めっちゃYou Tubeみるようになりましたねデレデレ乙女のトキメキYou Tubeは動画の編集が…わからなぃ(機械音痴)滝汗


イチナナライブは少し見に行った結果…ぱっと見…30代はきついではないのかと思いました…笑アセアセ


とりあえず今はいろいろと…模索中ふんわりウイング
勉強します乙女のトキメキそして旦那に認めてもらえる場所で頑張れるようになろうと思ってます乙女のトキメキ


それでも勉強しながら……現在もコソコソと続けてます…笑アセアセとゆうのが現状ですアセアセ









どぅ思っているのかなーーー


またかって呆れられてる?滝汗


ある日突然離婚とか切り出される?滝汗



責められない
少し自由にやらせてくれてて
甘えてたら…泣くことになるのかもしれない



でも旦那が嫌な気持ちになるのはわかるから



みんなが幸せになる道を探したい乙女のトキメキ
考えます乙女のトキメキ