昨日の夕方…私は大変悲しい光景を見ましたチーンアセアセ


ついに水槽の中の卵が…………
産まれ始めてしまったのですゲッソリアセアセ


ピチピチの稚魚誕生ーーーー乙女のトキメキ
うちではピチピチ泳ぐ姿が可愛いと稚魚の名前はみな「ぴっちゃんふんわりウイング」です乙女のトキメキ


夢と希望を持って大きな水槽でピチピチと健気に泳ぐぴっちゃん乙女のトキメキ


そこへ…………後ろから迫る黒い影滝汗滝汗滝汗



「ぱくっ!





いやぁぁぁぁぁぁぁぁゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




ピチピチピチピチふんわりウイング


ぱくっ!


いやぁぁぁぁぁぁぁぁゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



ピチピチピチピチふんわりウイング



ぱくっ!



いやぁぁぁぁぁぁぁぁゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





産まれる産まれる…どんどん産まれてるのに数分で食べられちゃう……地獄絵図チーンアセアセ


やっぱりこんなの耐えられない!!!
と網で何匹か救出しましたが…我に返り…
ほんとに全部救ってたら大変なことになるアセアセ

こんなに育てられない滝汗
と諦め…水槽を見るのをやめましたアセアセ
こんなの見ていられない…


しばらくして帰ってきた旦那に事情を説明…


旦那「おーーー産まれてる!産まれてる!



と救出してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私と同じことしてるアセアセ
気持ちはわかるよーーー


私「もう諦めよ…どうするのよーこれ」

旦那「でもね〜金魚も稚魚食べ過ぎたらお腹壊しち          ゃうんだって〜」

私「あーそうなんだアセアセじゃぁ取らなきゃね〜」


金魚に過保護な夫婦アセアセ笑(金魚のお腹の心配したことありますか?笑い泣き
旦那は1時間も網を持って水槽にはりついていました笑い泣き


うちには金魚が6匹いるのです乙女のトキメキ
うちの金魚の歴史

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

金魚すくいで5匹もらってくる
    ↓
うち2匹は死んで3匹になる(雄2匹と雌1匹)
    ↓
この3匹で卵を産みまくり
    ↓
2匹を育てあげることに成功し5匹に戻る
    ↓
そして最近…水槽が大きくなったからって旦那が一目惚れして新入りの金魚を買ってきて6匹

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

つまり新入り以外の5匹は家族なのです乙女のトキメキ
お父さんとお母さんともうひとりのお父さんとーアセアセ笑(ここは複雑…完璧に三角関係ゲッソリ
子供達2人乙女のトキメキ


そして産まれてきたぴっちゃんを主に食べていたのは新入り!!!チーン



旦那「やっぱりさ…親金魚は自分の子供ってわかるんかな?全然食べないやん」


私「…………………ニヤニヤ



あまりにも旦那が真剣に話すから、んなわけないやん!って言えなかったーニヤニヤ
お魚さんですょーーー笑
でもほんとに新入りばかりが食べていたのは事実アセアセ


旦那「こいつは他人やからな…なんか腹立ってきた」


私「………(こいつを買ってきたのはあなたでしょ〜笑い泣き)」


うちの親金魚さんめっちゃ成長して鯉みたいになっててー笑
新入りとはかなりの体格差ありアセアセ

親金魚さん達…小さすぎる稚魚を発見できないだけなのではと思ってますアセアセ
横を泳いでるのに全く気が付かない…
あーーー数分でも親子で一緒に泳げてよかったね笑い泣きアセアセ(泣ける………アセアセ


その後新入りにパクっと食べられる………ゲローゲローゲローゲローゲロー



とりあえず…夫婦共々…金魚に愛着わきすぎてます
アセアセ
金魚の水換え&餌やりは旦那の仕事乙女のトキメキ
稚魚のお世話は私の担当乙女のトキメキ


愛着わきすぎてのあの発言なんですアセアセ
もぅうちでは金魚すら…家族扱いちゅー
金魚が何を思って泳いでいるのか想像してしまぅ…笑アセアセ


親金魚さん達の写真撮ろうとしても動くからブレるーーーアセアセ





ちなみにこの黒いブチが入った子が新入り乙女のトキメキ
長女の名付け→くろき
次女の名付け→にゃーみぃー

この正面からうつっている子は1番体が大きい乙女のトキメキ
「デカ金ちゃん」デレデレこの子は家族みんな満場一致で統一です乙女のトキメキ
なんやこの顔ーーー酔っ払い
人の顔みたいに見えませんか?笑
かわゅ酔っ払い酔っ払い酔っ払い