長女がよく遊ぶいつものメンバーがやってきてただいまうちのキッチンでチョコ作ってます〜デレデレ乙女のトキメキ

小学4年生…うちの子はチョコをとかして型に流せばいいと思っている乙女のトキメキ
ちゃんとレシピ本を持ってきている子もいたのに…作るぞーーーって何も考えずチョコをとかしだすアセアセ
みんな作ろうとしてるものはバラバラアセアセ

ちゃんとできるかなぁ〜乙女のトキメキ


口出ししたいことは山ほどあるけれど…我慢〜我慢〜おすましスワン好き勝手にやってくれ〜〜〜ウインク

なんだかんだで出来たよーーー乙女のトキメキ



そして話は長女の恋愛話へ…ハート

誰に渡すのかとゆう話になり…

本命には「義理チョコだけどね〜」
とサラッと渡すらしい乙女のトキメキ


あと彼氏には渡したくないなーって…





え???ポーン彼氏いたの???ゲローゲローゲロー


ん???彼氏に渡したくない???アセアセ


さっきの本命の人の話は…なんだった?笑アセアセ



母の頭は大混乱です笑い泣き

詳しく聞くと…彼氏は最近周りの友達により無理矢理カップルにさせられたとのことアセアセ
本当に好きな人がいるのに…
どうでもいい人と付き合うハメになってしまったアセアセ


まぁ…小学生のノリならそんなこともありそうだが笑い泣きアセアセ


でもでも相手の男の子はどう思ってるのかアセアセ
とりあえず…彼氏にチョコあげたくないって言ってるのを渡したほうがいいよと説得したアセアセ

彼氏にあげないで他の男の子に渡してたら変だと思って………笑アセアセ

いらんこと言ったかなアセアセ


最近の小学生の恋愛も大変だなーーー




ちなみに私の話ですと…
チャットレディしてるとよく…
会いたいって言われます乙女のトキメキ
LINEとか聞かれますアセアセ


でも実際に会ったことはありません真顔
LINEも教えたこともありませんアセアセ

いいなぁと思ったとしても会う時間もないしねアセアセやはり旦那と家庭が一番大事なのでそこは裏切ることはできません真顔