8年前のブログ…途絶える前のブログは旦那への愚痴が多くなってますね(´-﹏-`;)アセアセ

 
私達はデキ婚なので…いろいろあって妊娠中は私は1人暮らしでした(旦那はいつもよりも多く通ってくれましたが乙女のトキメキ
そのまま里帰り出産だったので…産まれてから2ヶ月半ほど実家にいたアセアセ笑(ながーぃー)
 
共同生活は産まれてから3ヶ月の赤ちゃんと私達夫婦で始まりました乙女のトキメキ
最初の半年は旦那は仕事が終わったらまっすぐ家に帰ってくるとゆぅ生活してました…
でもある時から帰りが遅くなり…
 
土日も出かけるようになり…
 
旦那の趣味は釣りですチーン
旦那はだんだん自分の趣味を優先するようになり…平日の帰りは遅い…土日の夜はいない…
 
 
初めての育児に苦戦する私にだんだん独身時代と同様に行動する旦那に日々イライラしてました…
旦那は旦那でやっとで一緒に住めると思ったら私が子供が子供が言うようになってたから…どうしていいのかわからなかったのもアセアセ


ストレスもたくさん溜まったし…喧嘩もたくさんした笑い泣きアセアセ
あの頃はずっといつか離婚してやる!!!って思ってました
よく「釣りと家族どっちが大事なの?」って聞いてましたー
「どっちも大事」
と言われ…でも家事も手伝ってくれない…長女のお世話もしてくれないアセアセ
大事にされていると感じることはなく…
日々悶々としてました…でも子供の事を考えたら離婚する決意ができず…そのまま次女を妊娠アセアセ
 
歳のせいか?2人になって大変だと思ってくれた?次女が産まれてから手伝ってくれることが増えましたけどねふんわりウイング
 
次女が産まれるまでの5年間は…ずっとモヤモヤしてたし…リアルに離婚も考えてました…
 
旦那はちょこちょこ手伝ってくれるようになりました乙女のトキメキでもやっぱり少ししたら…釣りにでかけるようになりましたアセアセ
その頃にチャットレディを知りましたアセアセ
 
やっぱり旦那に普通に言えるような仕事じゃないなと思ったので…内緒で…
日中…子供がお昼寝してる時間にしてましたアセアセ
 
 
さらに土日の夜には釣りに出かける旦那…
長女の時と同様でしたが…チャットを始めた私には変化がありました…
 
 
 
旦那が出かけたらチャットできるんだーと(最悪ですねアセアセ笑)
 
旦那も楽しんでる…じゃぁ私も楽しんでいいよね?ニヒヒ
この考えは正しくない…
違う!!!笑
 わかってるけれど言わせてくださいー笑
 
チャットは…びっくりすることもあった…戸惑うこともあったアセアセその中でもちゃんと私の話を聞いてくれる人がいたぽってり苺
優しい人に出会えて不安定だった私の心が…えーん
ほんとに助けられたアセアセ(もちろん助けられてばがりでもありませんがおすましスワン


でもでも精神的にも安定してイライラすることが少なくなりました乙女のトキメキ逃げ場を作ったから…アセアセストレス解消の方法を見つけてしまった…

それからは旦那の趣味もある程度は笑顔で受け入れる事ができるようになりました乙女のトキメキ


これが正解だとは思っていませんが滝汗アセアセ


 私の逃げ道でした乙女のトキメキ
チャットに出会わなかったら離婚してたかも…

 
人生何が正解かわかりません乙女のトキメキ