それは次女を妊娠した時でした乙女のトキメキ

自然と2人目と3人目の年の差をかんがえてました💦
 
ずっと3人ほしいって思ってたわけではなく…次はって考えてしまった💦自分も3人兄弟だからかな?私の中ではそれが自然の流れふんわりウイング
 
でも自分の中では3人が限界だと思ってるからそれ以上はない乙女のトキメキ
 
その後…2人目が女の子だとわかり…私は姉妹で可愛いーーーってなったけれど…落ち込む旦那を見てさらに気持ちが強くなった💦次こそは男の子を!!!とおすましペガサス(旦那はおわたーーとしか思ってなかっただろうけれど💦)
 
 
それから私は子供3人ってどんな感じなのかなと…いろいろ調べるようになりました乙女のトキメキ
 
調べた結果…3人ほしい!と思って産めるわけではないと知りました…
 
でもでも3人目の子供の教育費を先に貯めることができれば産めるかもしれないと思うようになりました(´Д`;)💦でもそれはそれは…ただ節約するだけじゃ追いつかないとてつもない無謀な話💦
 
とりあえず次女を産んだ育休中に…始めたことがあります乙女のトキメキ
これは…既婚者の方には…ん???って思う人もいるかも…
 
始めてから5年…私は続いてまして…続いてるってことはハマってしまったとゆうことなんです滝汗💦笑
 
でもでも今はいろいろ忙しくて幽霊部員してるのですが…
私チャットレディしてます乙女のトキメキ
 
5年前に初めてこのお仕事を知りビビりながらも始めました滝汗
最近コロナになってからリモート会議したり・・・アーティストがライブ配信をしたりするようになりましたよね乙女のトキメキ
あんな感じで男性とお話したり・・・たまに複数人数でワイワイしたりふんわり風船星
 
こちらです↓↓↓ 


これうまくうつってるのかな?💦笑


あっここはノンアダなのでお話だけですーーー笑
 時給にひかれてダメもとでやってみょってやったら5年たってましたデレデレ


偏見もあるかもしれません・・・
そもそも人との関わりをこよなく嫌う私がなぜこんなことを始めたのか・・・
旦那がいるのに・・・

そんな話はまたこれから書いていこうと思います乙女のトキメキ




ちなみに当時の私は2人目を産んだら年子で3人目を産みあとは必死で働く!!!とゆう思いでした…
その思いは旦那に届くことはなく…
現在に至ります乙女のトキメキ