したよーーー!(≧▽≦)笑💦
なんとなくわかる…あー今日したいんだって💦

でもその日の家事の残り具合とか…子供が急に起きてきたりとか💦
そんなのが続いてうまく行かないーーー

たぶん2日の夜にしたかった💦
それが長引いて今日です💦(4日の夜ですー)
いつも…そんなもんです💦笑


避妊してるし…?(避妊といっていいのか?)排卵日でもなんでもないからできないーーー✨旦那はそんなこと気にしてないけれどね💦

でもつながり大事〜〜〜✨(新年早々こんな話でごめんなさぃ💦)


今夜は終わってから私こーしたいんだけーどー言ったら…それなら俺もしーたーいーと…笑💦
ほんとにわかりあってるのかどーかはわかりませぬ笑い泣き笑💦


とりあえず…うちは気を抜いたらすぐ出来ちゃうので💦旦那も厳重に 行うばかりです✨笑

とりあえず一年仲良く過ごせますよーにーハート


突然話はかわりますが…
義母から連絡があり…旦那の従兄弟の子供に服おさがりであげたらー?
って言われて…滝汗アセアセ

ええ…わかりますょぉ…普通なら終わりだとみんな思うよね〜アセアセ

特に小さい時の服は義母に買ってもらったものばかり〜あげてと言われれば私は
「かしこまりました!真顔
と渡しますけどね✨

実はもう1人考えてて………


なぁんて絶対に言えない✨笑