このあいだ友達とクリスマス会やるーチューって✨
なんでかいつもと遊ぶ友達ではなく…初めてのお友達〜
主催した子とは仲いいけれど…普段その子のグループには所属してない娘ー
たまたま誘われたらしい〜
プレゼント交換もあるらしく…プレゼントを準備して待ち合わせ場所へ〜


その子の家はわからないから児童館集合ってなったんだけれど……待っても待っても来ない( ;∀;)


誰も来ないからその子の家行ってみるかーって(なんとなくここかな?と調べてた口笛

行ってみたら…

それ先週やったんやーーー💦ってその子のお母さんガーンえーーーーー?????笑
「うちも先週児童館前で来ないねーって言ってて」
「えーーーー💦ごめんなさぃーーーえーん(泣)」

うちの子が日にち勘違いしたんだと思いすいません💦すいません💦と帰ってきました…


娘は絶対日にちは間違えてないと腑に落ちない様子えー



後日その子からほんとにごめんーーーと謝罪がありプレゼント交換だけでもしようょーと✨無事に仲直り?できたようです音譜

その子いわく日にちが変わったのを連絡し忘れたと…笑💦
うちは飛び入り参加的な存在だったので忘れちゃったのかー
まぁ…女の子だしいろいろとありますょね( ;∀;)笑
その子が良くても他のメンバーがダメだとかね(うちの子は他のメンバー誰が来るかわかっていなかったー笑💦それくらいのレベルです💦)
まぁ…今回はほんとに忘れられてただけかもしれないです💦笑



娘自身のグループ内でも3年生終わりくらいからゴタゴタしたり💦
友達関係に悩みだすお年頃〜💦


娘よ………

女は怖いぞ!

これは私が1番身にしみていることーーー笑💦
私の小学4年生…その女のあーだこーだで不登校してましたてへぺろ💦


娘にはそんなことになってほしくない✨
でも幸いにも娘は友達に非常に恵まれてるおねがい
悩みながらも…頑張って学校に行って…
最近学校いい感じやわ!とか聞くと嬉しいハート


友達大事にね〜〜〜✨