失礼しますm(_ _)m


前々から思っていた……


たしかにおっぱいがついているのは私だけだし長音記号2ひらめき電球あせる


寝かしつけとかも全て私担当なんだけど…あせるあせる


9時に寝ても…最近は夜泣きで10時11時と起きちゃうわけで…あせる


トントンしたらだいたい寝ていく感じなんだけど…ひらめき電球キラキラ


旦那は泣いても私が行くと思っているため……フルシカトですパーキラキラ汗



私家事片付けながらとかだったりする時もあるし…ちょっとくらいやってくれたらいいのに(●`ε´●)
と思うこともあります…



でも…今まで頼まないで自分1人でやってしまった自分にも責任あるのかなぁダウンダウンあせる


普段全然だっこやってないから…泣いた時なんて全然ダメなんですけどね汗


日中お出かけした時もほとんど私がだっこ担当だしひらめき電球汗
だっこひもで装着してると…自分1人で出かけている感覚台風


え……これ普通なのかな?(´・ω・`)あせる
世のママさんはこれくらい普通なのかなぁ~あせる
だったらこんなこと愚痴っててすいませんショック!台風台風


誰にも愚痴れず…こんな公の場で愚痴ってしまった( ̄□ ̄;)!!あせるあせるあせる



断乳の時とかどうしょ?キラキラひらめき電球結局私1人でさぁーたんと戦うんなら別に土日じゃなくてもいいよね~ハート音符キラキラ