ほんとに最近は…ドキドキ音符1日1日成長を感じるハートハート


ドキドキひらめき電球お熱はそんなたいしたことなかったパーラブラブキラキラ


ぐーんとあがるかなぁって思ってたけど何事もなくハートハートただ…滝のような鼻水だけですみそぅアップアップニコニコ音符よかったドキドキドキドキドキドキ



今日は私の言葉を上手にマネしてくれて…ドキドキドキドキドキドキ

『ぱぁ長音記号2ハートハートハート

って言ってくれましたドキドキラブラブ!ドキドキヤバい可愛すぎるニコニコラブラブラブラブラブラブ


ただのマネっ子だと思うけどね…ドキドキドキドキドキドキ


初めての言葉は『パパ』かなぁハートしょぼんあせる
ママはちょっと悲しいょドキドキしょぼんドキドキ汗


ちなみに『まぁ長音記号2ハート』はマネしてくれずダウンダウンダウン



あと!!ラブラブ
つかまり立ちから…たまに手を離したりしていてハートキラキラ
もしかして…もしかして…そろそろ立っちゃうの!?ドキドキラブラブ!ドキドキ


でもこのあいだファーストシューズ見に行ったら足小さすぎてサイズなくてハートハートあせる


まだはける靴がありませ長音記号2ドキドキドキドキべーっだ!