前に首を横にふるようになったと書きましたがドキドキキラキラ


いやいやから…ぅんぅんもするようになりましたハートニコニコ音符キラキラ


意味わかってんのかどぅかはわかりませんドキドキドキドキドキドキ


ただ…昨日の夜ひらめき電球ラブラブ
パパがギャーギャー叫んでるさぁーたんに向かってキラキラそんなに叫んだらいかんよ!!あせる
って言ったらキラキラキラキラ


ぅんぅんって…ハートラブラブ!


うなづいてたハートハートハート


すっごく可愛かったドキドキニコニコキラキラキラキラ


偶然かなぁ!?ドキドキパパだから!?ドキドキ
私が言い聞かせてもフルシカトパードキドキ汗全く聞いてもらえない長音記号2あせる


意味わかってちゃんとやってくれるようなったらもっと楽しいんやろぉなぁドキドキニコニコドキドキ