彼が病んでいます・・・赤ちゃんの幸せを考えてだした答えによって、彼を不幸にさせてしまいました。


誰の幸せを優先させればよかったの・・・?



彼は言いました・・・「生まれてこなければよかった」と・・・

赤ちゃんを産んだとしても、赤ちゃんもいつかそう思う時がくるかもしれない・・・



これから、お互い好きな人ができたら、こんなに親しくしてたのに簡単に好きな人のところに

いくだろぅ・・・?人間って簡単に人を裏切れるから残酷・・・



彼の言っていることはもっともで・・・あたしは何もいってあげられなかった・・・

自分も経験してることだし・・・よくわかってる。人間は勝手な生き物だから・・・



あたしは、赤ちゃんだけでなく周りの人間も傷つけた・・・



おろしてから、なんでこんなに彼との結婚から逃げてたんだろぅ・・・思ってた。

冷静になって、気がついた・・・彼と結婚できたこと・・・今では彼がよく見える・・・


あたしは、結婚に対していいイメージを持っていない・・・それによって、できなかっただけ・・・

彼がダメな人なんかじゃない・・・




あたしのせいで・・・ごめんね・・・

お願いだから死なないでね・・・それが心配。