昨日は今年のライブ納め
COUNT DOWN JAPAN 1112に行ってまいりました!!
ライブれぽとやらを書いてみます(`・ω・)


13:00~ ASIAN KUNG-FU GENERATION

1.フラッシュバック
2.未来の破片
3.電波塔
4.アンダースタンド
5.夏の日、残像
6.無限グライダー
7.その訳を
8.N.G.S
9.自閉探索
10.E
11.君という花
12.ノーネーム


君繋ファイブエムの音源持ってなかったから
知らない曲が多かったけど
すごい盛り上がれた[m:66]

かっこいいおじさんたちだなって
思った(笑)


14:15~ Base Ball Bear

1.夕方ジェネレーション
2.祭のあと
3.yoakemae
4.BOYFRIEN℃
5.十字架 YOU and I
6.スイミング・ガール
7.海になりたい
8.新呼吸
9.LOVE MATHEMATICS
10.CRAZY FOR YOU の季節


かなり前の方で見れたんだけど
男の人ばっかりであ…汗がwww

十字架でしょーへーコールが起きてからの
将平ダンスが始まって
まじ脱いでたよね[m:242]

個人的にはショートヘアーききたかったな♪


15:30~ チャットモンチー

1.新曲
2.女子達に明日はない
3.お風呂の歌(テルマエ・ロマン)
4.バスロマンス
5.新曲
6.世界が終わる夜に
7.東京ハチミツオーケストラ
8.満月に吠えろ
9.新曲


はじめての2人体制でのライブ見た!!

サポートメンバーとか全くなしで
最初から最後まで2人で
ボーカル、ギター、ベース、ドラム、ハーモニカ、シンセ
全部やってて
でも全然軽い音じゃなくて
本当に感動してあいた口がふさがらなかった…

2人でもできなくないんだなって
めちゃくちゃかっこよかった!!

新曲もいっぱいあったけど
雰囲気は全然変わらなくて
えっちゃんは相変わらず声可愛くて
あっこちゃんおもしろかった~

最高のライブでした[m:50]


17:20~ The Mirraz

1.ラストナンバー
2.ふぁっきゅー
3.ハッピーアイスクリーム
4.僕はスーパーマン
5.Make Some Noizeeeeeee!!!
6.ハイウェイ☆スター (仮)
7.CANのジャケットのモンスターみたいのが現れて世界壊しちゃえばいい
8.Check it out! Check it out! Check it out! Check it out!
9.アイウォンチュー (新曲)
10.観覧車に乗る君が夜景に照らされてるうちは


ミイラズは1曲しか知らなかったけど
興味本位で見に行ったら
かなりはまった[m:137]

曲知ってたら本当は楽しかったんだろうなって
ちょっと後悔した[m:78]
CD借りてこよーっと♪


20:20~ ピエール中野(DJ)

①#1090「Mステ・テーマソング」(松本孝弘・B'z)
楽しそうに出てくるピエール[m:46]

②ARASHI(嵐)
全部一人で歌い上げるっていうねwww

③HIT IN THE USA(BEAT CRUSADERS)
みんなの手拍子で最高に盛り上がった!!

④ぐるぐるドカン(NHK教育テレビ)
みんなでぐるぐるどっかーん!!
ぴ様の無邪気なハイハイ最高www

⑤会いたかった(AKB48)
全員で踊るよね、いえっ

⑥恋のメガラバ(マキシマムザホルモン)
暴走!暴走!

⑦ジターバグ(ELLEGARDEN)
活動休止なだけあってすごかった

⑧ZERO(B'z)
今あいたーい すぐあいたーい

⑨おしゃかしゃま(RADWIMPS)
楽しかったです

⑩Black Market Blues(9mm Parabellum Bullet)
踊ろうぜっ

⑪行くぜっ!怪盗少女(ももいろクローバー)
Yea! Yes! We're the ももいろクローバー
頑張って踊った←

⑫Take off(Perfume)

⑬チョコレイトディスコ(Perfume)
完璧に踊ってる人がいて感動
(チョコレート)ディスコぅ

⑭DISCO FLIGHT(凛として時雨)
持参のぴスティックだして
エアドラムしてました

⑮Monkey Discooooooo(the telephones)
とにかく踊った
サークルできたw

⑯a fact of life(FACT)
めちゃくちゃかっこいい!!

⑰STAY GOLD(Hi-STANDARD)
半端なくテンションあがって
モッシュモッシュ

⑱YATTA!(はっぱ隊)
やった!やった!を踊る

⑲X(X JAPAN)
全力で、えーーーーーーっくす!!


最高に楽しいライブでした[m:209]

おみくじも大吉だったし
555555もとれたし
なによりピエール中野最高だった

知らないところに
いっぱい痣できてて笑ったwww


一緒に行ってくれたよしほ
本当にありがとう!!

来年は受験なので
再来年また行きます(^^)


おわり