11月22日
SEKAI NO OWARI@武道館
行ってきた~\(^o^)/



部活があったから会場ついたの
6時くらいで物販は行かなかった!!


中にはいると
CAN'T SLEEP FANTASY NIGHT
の文字がひらめき電球

席はアリーナ席だったから
ステージきり見えた(●´ω`●)
発武道館だったけど
案外ちっちゃくてビックリした!!

今回のライブのMCは山ちゃんで
始まる前から盛り上げてくれた♪
アリーナ\いえーい/
スタンド\いえーい/
ってやった(笑)


ライブが始まってメンバー登場ドキドキ
深瀬くんはカミスンと同じ衣装で
なかじんはいつも通りハットで
さおりちゃんはゴージャスで
LOVEは…LOVEだった(笑)



セトリ*

スターライトパレード
虹色の戦争
天使と悪魔
Never Ending World
-MC-
死の魔法
不死鳥
yume
-MC-
なかじん
-MC-
白昼の夢
世界平和
-MC-
Love the worz(新曲)
花鳥風月
幻の命
-MC-
ファンタジー
青い太陽
ENC
眠り姫
インスタントラジオ



1 スターライトパレード!!
ステージに星がいっぱいうつって
流れ星も流れて感激キラキラ
Welcome to the starlight parade
あの夜のことを思い出した

2 虹色の戦争
いきなりアップテンポの曲になって
テンションMAX!!
4割のメンバー最高!!

3 天使と悪魔
はじめてライブで天使と悪魔聞いた~
そうさいつも僕ら一緒に泣いたり
笑ったりしたいんだ

4 Never Ending World
深瀬くんがすごい勢いで歌ってて
みんなぽかーんてしてた(笑)
あれはすごい染みたわ~

-MC-
ここでやっとMC
「こんばんは、世界の終わりです」
うわあえあえあえああいいみたいな←
LOVEがライブで初めて喋ったの!!

5 死の魔法
会場青くなってすごくきれいだった
Hello Ending

このあとにモニターに偉人の名言
いっぱいでてきて感動。
天国っていいところなんだね
だって誰も帰ってこないから

6 不死鳥
不死鳥を歌うときの深瀬くんの顔が
一番好き(^-^)いきいきしてる

7 yume
初めて聞いた曲
ピンクのハイライトでノリノリ◎

-MC-
メンバーがステージからいなくなって
なかじんひとりになって
僕今日のために曲作りました!!
って…えええΣ(●゚д゚●)みたいな

8 タイトルなし
なかじんの作詞曲は初めてだったけど
ポロって涙でた
なかじん歌スッゴいうまい、感激
二番からはメンバーが楽器もって出てきて
LOVEが箱のやつ
深瀬くんはタンバリンと鉄琴(萌)
さおりちゃんはハモニカ(萌)←

-MC-

9 白昼の夢
一番は深瀬くんの弾き語りで
二番からはメンバーはいって
雲がきれいだった!!

10 世界平和
赤い血のイメージで
ライトが赤くてドキドキした

-MC-
今回の映像は全部
さおりちゃん監督だって知らされて
みんなで拍手(笑)
あの映像素晴らしいよね、

11 Love the worz(新曲)
ラップっぽいノリの歌で
セカオワにしては新しい感じだった☆

12 花鳥風月
みんなでウェーブみたいに手ふった
ライブでこれやるの夢だった(笑)

13 幻の命
安定の曲の最高さ
一番最初に出会った曲

-MC-
みんな歌ってくれますか??
からの~

14 ファンタジー
みんなで合唱した!!
あーゆー空間楽しい、好き晴れ

15 青い太陽
きれいな感じで終わった
と思ったら

ENC

16 眠り姫
CD化されてなくて
ライブでしかやってくれない曲
聞けて感動した(感動してばっか←)

17 インスタントラジオ
最後はお決まりのこの曲
踊りまくった\(^-^)/



かなりメンバーも今回のライブ
納得言ってたみたいで
笑顔がたえなくて気持ちよかった!!


有名人も結構来てたみたいで
SOLからは海賊先生と教頭
マキシマムザホルモンのメンバー(笑)
RELIC ARCHIVEなど…

RELIC ARCHIVEのよしきさんは
見かけたよ///イケメン!!

みに来てる人の中には
お父さんお母さん
おじいちゃんおばあちゃん世代までいて
老若男女に愛されてるなって
嬉しかった(*^^*)ラブラブ

私の知り合いでは30人ちょい
武道館行ったみたいだけど
会えたのは三人だった(>_<)

15回目のライブ、いや~楽しかった!!
これからもせかおわ行きたいな♪



これ書くのに一時間かかった←

これから勉強しますよ、ええ(笑)


Android携帯からの投稿